わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

始まりました

2008年05月08日 | WaT

うぉぉぉぉぉぉ!
【ライブ】スタートしましたねぇ。
昨日のNHKホール色々たのしかったみたいだねぇ。
靴紐結ぶ徹ちゃん見てみたかったなぁ。


そうそ、今日から(NECO)で【鬼嫁日記】始まり
ましたぁ。


・:*:・゜★,。・:*:('∇^*)☆♪。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

亮介くん、(☆。☆)キラキラスマイルにやられましたぁ~
あぁ、私ジムもう1年さぼっているんですが・・・・・
亮介くんみたいなインストラクター居たら多忙でも
毎日通って激しい運動するんだけどなぁ。

そして・・・・・
「またそんな激しい運動しちゃって」って言われたい!

痛いですが、このセリフあったんだもん。

やば~いやば~い。

14日までカウントダウンあと6日。
6日なんてあっと言う間ですよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆみ)
2008-05-09 23:53:40
ぶんちゃんさん こんばんは☆

参戦してきました♪
私にとって初ライブ!本当に大切な宝物になりました!!
ぶんちゃんさんももうすぐですよね~
ドキドキですね☆

鬼嫁日記の亮介くん!
気持ちすっご~いわかります!!
あんなにキュートな子がジムにいたら
一日中ずっと通います!
必要以上に指導受けちゃいます^^;
返信する
まゆみさん (ぶんちゃん)
2008-05-10 06:12:04
NHKホール行かれたんですね。
サイコーだったみたいですね。
スペシャルみたいな事も沢山あったりして~~
返信する