わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

気をつけよう

2008年05月10日 | WaT
(。-(llllllllllllllllll)ん~おはよう☆

・・・・・・(ノ_-;)ハア…変な夢見てしまぃました。

ナント、チケットを忘れてしまった。

しかも会場に付いてからバッグをガサゴソ・・・・

・・・・・・・・・・無い(-o-;みたいな。


でも、すぐにこれは夢だ!って思ったんだよね。

チケが無いって気がついた時には凄く焦ったんだ
けど、なんか変なんだよ。

ワッ友さん「大丈夫私の分のチケットがあるから」

あれ?ワッ友さんの分のチケットは欲しい人に譲った
はずなのに・・・・・。

荷物はロッカーへ入れるんじゃなかったっけ?入れて
ないよ。グッズも買っていない。

変だ~変だ~

それに夕方から出かけたのよね。

実際には朝出かけるはず。


いやぁ~~~当日はこのような事が無いように
気をつけたい

で、昨日1週間のシフトが出ました。

ちゃんとライブ当日は時間が短くなり、翌日のお仕事が
休みになりました。

ちゃんと余裕もって出かけよう。

NHKホールへ行かれた方のレポ、ネタバレだったけど
なんだか本当に行った気分になり“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
しています。

まるっきり一緒って事もないだろうし、その日その日ちょっと
は違う事があるはずなので・・・・・・。

で、グッズ販売なんだけど凄いみたいですね。

ウロウロしないですぐに会場に向かおうと思います。
周辺ロッカーも絶対にチェックだね。

で、某サイトで見たんだけどNHKホールでのグッズ販売
の時間が早く始まっていたみたいなんですけど・・・・。
13時から並んでいた人が居たってどういう事なのかな?
めちゃめちゃ早く行っても意味ないと思っていたんだけど。
で、周辺の他の施設とかに迷惑かかるからあまり早く集まる
のもどうなのか?って感じの事も話題になっていますが・・・。

札幌はどうだったんだろう?
Zeepだからな!気になります。

で、ライブのDVDが7月に発売になるそうですよ~~~

最新の画像もっと見る