わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

ひな祭り?

2007年03月04日 | 小池徹平
明かりを付けましょぼんぼりに~♪と言う訳で今日はひな祭りですね。
僕は男兄弟なので、昔からあまり縁はないですが、めでたい日ですね。
おめでとうございます。ん?おめでとうございますでいいんですかね^ロ^;?(笑)
ひなあられ食べたいなぁ。
青文字は徹ちゃんのブログコピペヽ(*^^*)ノ


ん?おめでとうございますでいいんですかね^ロ^;?(笑)
って言うところがまたカワイイ



初めから最後まで文章カワイイ(゜ー゜*)。・:*:・ポワァァン

ひなあられ食べたいドウゾドウゾ我家のひな祭りに来て下され!!おもてなししますよ。
あんなパックの寿司じゃなくて、徹ちゃん大好きなお寿司用意いたします。
氷見産のお魚でおもてなししますよ
ケーキも旦那には食べさせないで徹ちゃんにあげま~~すっ。
生クリームののっていないケーキもモチロンかいましたからっ!!

さて、STでも枕の下に置いて寝るかぁ~~~~

夢を見ると宣言した日に限って全然関係ないユメ
見たりするのよね~~~~~
念じて寝ます。
(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (mika)
2007-03-04 19:30:39
ディズニー行ってきました楽しかったです。アクネスのcmホームページで見ました。前髪あげられたい(そのあとおでこにちゅって勝手に妄想しちゃいました笑)テレビでも流れないかな?
mikaさん (ぶんちゃん)
2007-03-04 21:28:45
ディズニー行ってきたんだね。
楽しめましたか?天気も良いしね。
明日のスマスマチェックじゃないですかぁ?
録画スタンバイOKだよ。