わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

小池センパ~~~イ

2007年03月03日 | WaT
出た~~~~~



アクネスの新CM前にもチョコット描いたけど、3月1日からオープン?になりました。

ロートのHPがリニュされ、小池先輩のCM・映像が新しくなりましたぁ

「前髪あげたら?」「そっちの方がかわいいよ」

あんなに接近して、しかも小池先輩が女の子の前髪上げていない?!

小池先輩が自分の前髪上げるしぐさの映像もあるよね。

今回のプレゼントは、洗顔セット。バッグには徹ちゃんの似顔絵のイラスト。

セッセとアクネスを使って洗顔し、娘には、その他の商品を買い与える。

ニキビはまだなんですけど・・・・・・・・・・・・・・・。

これからスマスマはじめ、ロートが提供している番組の録画しなくては!!

*******************************
昨日の[Dのゲキジョー]

瑛ちゃん小さいとき本当にカワイイ。
天テレ戦士久しぶりに見たぁ~~~
小さいときは金髪なのに、段々黒髪になっている瑛ちゃん。
それでもちょっと色あるけどね。
カラーリングとかしているのかな?

「小さいときカワイイ子役の人って大きくなると全然かわいく無くなるけど
、ウエンツは今もいい顔しているね~」みたいな事言われていましたよね。

(///∇//)テレテレってなっていた瑛ちゃん。
おととし位前にめざましで「顔のこと言われるのが苦手」と言っていたっけ?

昨日、ローソンで『ゲゲゲの鬼太郎』前売り券かってきました。
ストラップ付きではなくてDVDで予約しました。

先日、『めざまし』でちょっとだけやっていたけど、キャストもハマり役の人
ばかりなので、全体に楽しみ~~~~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (苺)
2007-03-03 10:46:15
こんにちはあの、スマスマ以外にロートが提供している番組ってどんな番組があるんですか??教えて下さい…m(_ _)mいきなりすみません
Unknown (チビ)
2007-03-03 13:49:01
お久しぶりです(*ノ∀`)ノ
小池先輩最高ですね♪ミ
前髪上げるときとか顔接近しすぎですよ~
実際にあんな先輩がいたら毎日学校行くの楽しみになちゃいますよね↑↑
徹平チャンの洗顔セットも応募しなきゃ!!!

ゲゲゲの前売り券買ったんですね!!
チビも早く買わなきゃ~
目玉おやじのストラップが欲しいです((笑
それでは~
苺さん (ぶんちゃん)
2007-03-04 06:54:53
スマスマ以外ってわかんないんだけど捜索しなくてはって感じ。CM録画しないとd(^-^)ネ!
チビさん (ぶんちゃん)
2007-03-04 06:56:05
そうそう、あんな先輩いたら((o(б_б;)o))ドキドキしちゃうよねぇ。
学校行くのも楽しいかも。