わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

青空散歩

2008年08月14日 | 小池徹平
青空散歩
http://www.teppeifc.com/free/special/aozorasanpo/

私がこの情報を知ったのは、早朝だったのでパニックに
なりましたが、バイトだったので用意してとりあえず
バイトへ。
仕事はお昼だったため、誰かに連絡を取りたいと
思いながらもずっと(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワ
していました。

ようやく休憩がもらえる時間になり、先ずメールを見ると
同じ人から何回も連絡が入っていました。

他の人たちの様子をみてもみなさんかなりの慌てぶりですよね。

ナンカ様子が違うなぁと思ったんですが、今回は出版社違うんですか?

ワニブックスからなんでしょうか?

PR文もJUNON様とは何だか違うような。

2年前は終わってから凄く後悔して次があったら絶対に行きたい
と思っていたので、考える余地もなくお友達から「整理券どうする?」
と電話もかかってきたので即答でお願いしました。


あとの事はなんとかなりそうだけど、整理券無くちゃ握手会行けない
ので・・・・・・
あとで旦那に話したら旦那の仕事の都合次第だけどとりあえずOKです。
日曜だしなんとかなるか。

確か前の時は写真集が出るのも数ヶ月前からわかっていたような
感じだったと思います。
でも、今回はもう来月の話ですよ!
軽くパニックになりましたよ。

で、行けることになりそうなので、今度はどんな言葉と交わそうか
とかプレゼントは持っていこうかとか頭の中グルグル回っています。

きっと緊張して何も声をかけられないと思います。
でも、頑張って後で後悔しないようにしないととか思うと
寝ている時も考えてしまいそうです。

2年前は行かなかった事を後悔していたら握手会の晩に夢を見たんです。
妄想の世界で生きているからしょうがないよ。

2年前の妄想ブログはこちらこちら


徹ちゃん関連では関東へは初めての遠征になるので福井以来再会できる
かも知れないお友達。
まだ会った事がないけどメールとか色々お世話になっているお友達。
みんなと会えるといいなぁ。
握手会も楽しみですが、いつもお世話になっている遠くのお友達に会える
のも楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (subaru)
2008-08-15 01:45:42
私は昨日WaT友さんに連絡を頂いてからパニックの
あまり何にも手につかなくなりました(笑)

すっかり忘れてたけど、前回の時も相当パニックに
なってたみたい・・・・まだWaT友さんは一人も
居なかったから一人で右往左往してました(爆)

東京で再会出来るのを楽しみにしてますね~♪
返信する