わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

シバトラ!!

2008年08月24日 | 小池徹平
シバトラは最終回に向けてまっしぐらなんですね。
そしてとうとう『少年刑務所編』ですか!
これってコミックスにはまだなっていなくて確か
2,3週間前に雑誌で見たような・・・・・。
http://wwwx.fujitv.co.jp/zoo/blog/index.jsp?cid=228&tid=


多分『振込め詐欺』の話です。

これも潜入捜査なのですが、私は読みながら
これはないだろうと思っていたんです。
するんですかっ。

でもでも、とても楽しみです。

テレビガイドなどの番組雑誌を見ていると
放送回数が未定になっているので、何回放送
してくれるのか凄く気になっていますが、10回
以上は確実にあるんじゃないかと思います。

テレビジョンとかテレビガイドを立ち読みしてきました。
先週のクライマックスは山に埋められてしまう虎ちゃん
とリカちゃん。原作では山に埋められてしまうシーンは
ありません。
スタンガンで気を失って何処かの倉庫?部屋?事務所?
とにかく建物です。閉じ込められる所で終わっています。
小次郎、白豚にも連絡がつかないところは原作もドラマも
同じです。

主人公がココで死んでしまったら続きはありませんからね。
ちゃんと土のなかからやっとこさ這い出してきます。
不死身の虎ちゃんなのです。
      
シバトラの番宣はまだまだありますね。「ダイタイソー」
はめちゃめちゃ好きなんです。
徹ちゃんが出ることって無いだろうと思いながらあって
欲しいと思っていました。とうとう出るんですね。
はしゃいで大変な盛り上がりになるんじゃないかと想像
しています。IQサプリも!絵を描くんですね。徹ちゃん
どんな絵を描くんでしょうか?いいともを思い出します。
忘れないように今から録画予約を入れておきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして〓 (えみ)
2008-08-24 13:35:39
いつも見させてもらってます\(^0^)/
よかったら、これから何に徹平ちゃんが出るかをブログに書いてくれるとうれしいです!
公式サイトにはまだ書いてなくて何に出るかわからないんです

よかったらお願いします
返信する
えみさん (ぶんちゃん)
2008-08-25 06:08:48
いつも見てくださっているんですね。
ありがとうございます。
最近は、雑誌もテレビも公式サイトに書いてないものも沢山あって、ビックリしますよね。
また調べてUPしますね。
返信する