わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

晴れ男パワー

2008年05月31日 | WaT
昨日、WaT友さんのブログで降水確率上がってるって書いてあって
ちょっと心配に・・・・・・・・・・・・・
私は行かないんだけど
(行きたいのに行けない)

で今、天気を検索してみました。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/13/4410/13101.html



15時以降の降水確率0パーセントになってますよ!

さすが!

晴れ男!徹平

凄いですね。
徹ちゃんの行くところみんな天気回復していますもんね。
ZeppOsakaの前日どしゃ降りだったしZeppTokyoの
前日は台風だったっけ?でもライブ始まる頃にはちゃんと
天気が回復していたもんね。

これで、今日も晴れたら凄いですよね。

もう、出発している方、これから出発される方
みなさん気をつけていってらっしゃい

あ、でも気温15度
とかになっているので、あったかい服装で!
風邪ひかないように気をつけてくださいね。
で、楽しんできてくださいね

私はテレビの前でしっかりスタンバイ!

ご飯もお風呂も全部済ませて!
子供たちもそのつもりですからっ!!

最新の画像もっと見る