わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

MusicVideoCollection

2008年05月28日 | WaT
すっかり忘れてた~
いつもならちゃんとフラゲするのにどうした事だろう?
今日は、9時にTUTAYAへ行ってGETしてきました。
とにかく、とにかく!モレアモーレ見たい
スキップ!スキップ!
あ~ひゃ~
もう、ヤバイね~
徹ちゃんおしゃべりが凄くリラックスしている?
なんかテレビではあんな姿は見れないよね。
普段お友達とおしゃべりしてるときとかはあんな感じ
なのかな~

二人の仲良しぶり炸裂です!

内容はネタばれになっちゃうので書かないでおくよ。
TOKIMEKI★DooBeeDooの後に
モレアモーレ入っているのですが、途中の曲
だけ選んでも見れません。
初めから全部みたら最後にモレアモーレを見る事が
出来ます。
すぐに見たい人はスキップで先に送るとチャプター13
で見る事が出来ます。

最新の画像もっと見る