わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

ZeepOsaka【ライブ編】

2008年05月15日 | ライブレポ*握手会*イベント
大きなスクリーンにバーン!

*Ready Go!*の文字!
下から階段上のステージにエレベーター?で
登場!!のっけから凄くノリノリでドット柄の
衣装がカワイイ徹ちゃんとグレーのスーツみたいな
感じで凄くステキ~~~徹ちゃんはメチャメチャ
可愛くてドット柄可愛くて~瑛ちゃんもカッコイイ!

*前進*
*夏日*
*オトナシ*
*僕らの居場所*


【MC】
徹ちゃん「ただいま~」
「新大阪に降りると帰ってきたって感じがします。
東京に出ているからこうやって戻ってくる場所がある」
みたいな感じの事を言っていました。

*自転車*
ブルースハープがめちゃめちゃ良かったよ。はぁって
ため息出ちゃいました
*初めて海を見た時には*
*卒業TIME*


【VTR】
グッズ紹介で~す。
徹ちゃんが会場の外で会場の外観をバックに
「大阪にきましたよ~」みたいな感じの
事を言って、中に入るとグッズ売り場に
何故か目玉のおやじさんが・・・・・・
徹ちゃんも中は瑛ちゃんと思っていたのかな?
徹ちゃんの背後から瑛ちゃん登場
 徹ちゃん 「あれ?あれ?あれは誰?」
       「お勧めのグッズはなんですか」
変な関西弁で対応する瑛ちゃん。
瑛ちゃん「生写真、原宿で仕入れてきた」って?
    「本物ですかっ本物ですか?」って言いながら

徹ちゃんの写真を舐めた(;゜ロ゜)ハッ

ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えーっ
   キャーq(|||`□´|||;;*)(*|||`□´|||;;)pキャー



瑛ちゃん「本物ですね」

徹ちゃん「べちょべちょや~んそれに写真を舐めて確かめる
    人初めて見たわ」汚なさそうに端っこもってるぅぅ
次におみくじ引く徹ちゃん何と!大吉が出ました~
(*бoб)//゛゛゛パチパチ

さ~て景品は何かな?【シバトラ】の台本でしたぁ。

出た!出た!【シバトラ】公式で発表されたので告知OK
になったんですよね~

瑛ちゃん「31日まで【シバトラ】には徹平を渡さない」

*Awaking Emotion 8/5*
前から聞いていた、徹ちゃんがバンドに混じってギター
を演奏しているって言うの。絶対に見逃さないぞ!
照明も同じような色のTシャツだったので、
知らなかった人がナカナカ気がつかなかったのでは?
私は釘づけでしたよ。でも、途中から前にも出てきて
くれたのでみんな気がついたかなぁ。
そしてすばやくSTAFFがやってきてギターをチェンジ
すると・・・・・・。

*君に贈る歌*
さっきのTシャツに白いジャケットを着て
徹ちゃん登場!!
瑛ちゃんも後ろで歌っていました。
椅子に座って歌う徹ちゃん。
そして「すきやから~」と大阪弁で
会場からキャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
って凄い湧き上がっていました。

【MC】


瑛ちゃん「めっちゃすきやから~」
とかしつこいくらいに言っていました。
*reStart*
*夢の途中*
*あの日*



【MC】なんかココのMCで何をしゃべったの一番覚えていないんですが
またシバトラの話をしたような???
瑛ちゃん「俺は、絶対に捕まらない」
徹ちゃん「それはSTAFFにも言われた~」

*青春の輝き*

子供の頃の写真が~~~
二人とも小さいときからカワイイわぁ。
徹ちゃんの水色のパジャマでおねんねしている
のも雑誌で見たよなぁ。
瑛ちゃんは本当に外国人の子供って感じで~
おっと本人たち近いのにちょっと写真に見とれ
てしまったわ。

*時を越えて~Fantastic World~*
徹ちゃん、腰フリフリして楽しそう~
リズムの取りかたがめちゃかわいいよね。


*5センチ*
*ボクラノ Love Story*



アンコール1回目
スクリーンにe2が映し出され
*TOKIMEKI☆DooBeeDoo*
「押してごらん」ポチっ!
下から階段上に現れるe2!すっごいラブラブですやんかっ!
やっぱり、ピンクの方が階段上で
モジモジ(。_。*)))
ブルーがピンクに告っていました。
そして抱き合いました~
チューするのかと思うくらい見つめあってて
ドキドキしました。
そして~ブルーの方が「君は~」で客席を指差し
「彼に」でピンクを指差し「手を振った~♪」
ステージ上は徹ちゃんが左、瑛ちゃんが右で立ち居地が
逆になっててしかもステージの端と端。
右側からそんな感じで客席に振るとみんな一斉に左
に手を振り出して「きゃ~~~~~~~」黄色い歓声!!

生うさぎちゃんかわゆすぎ~~
DVDでは見れなかったいちごちゃ~んの振り付けも~
あらら~e2のお二人も歌終わったら帰っちゃった
【当然ですが・・・(*≧m≦*)ププッ】

で、WaT再び登場~~~~



ココでの瑛ちゃんのセリフは他の会場でも
言っていた事とほぼ変わらないかなぁ。
瑛ちゃん「あれ?何か騒がしかったけど誰か来ていました?」
徹ちゃんって何か言っていたかな?横で微笑んでいたような?
瑛ちゃん「ドゥビドゥビ・・・・」
「あの、マロンちゃんの時はモー娘のファンの男の人が
応援するときに低い声で言うみたいなあんな感じで
「マロンちゃ~ん」って。
会場内、女の子がひく~い声で「マロンちゃ~ん」

瑛ちゃん徹ちゃん「結構、低い声でますね」

瑛ちゃん「マロンちゃんの時は小池さん、たむけんさん
     の真似しているんですよね」

ちらっとやってみせる徹ちゃん。
みんなちゃんと見ていなかった?
私もよくわからなかった。

会場一斉に「もう一回!もう一回!」
あまりにもみんなで言うから聞き取れていないのか?

瑛ちゃん徹ちゃん「えっ?何々?なんて?誰か代表して言ってくれる?」
今度もみんな一斉に手を上げる
 「ハイ!ハイ!」
瑛ちゃん「2階の方、お気持ちはわかるんですが、聞こえない
と思うんで・・・・・」

瑛ちゃん「じゃ、小池さんもう一回お願いします」

徹ちゃん  ちょっと股を広げて「マロンちゃ~~」
アンコール2回目
みんなで「WaT!WaT!」って湧き上がっていました。

*HavaRava*
*僕のキモチ*
僕のキモチを紹介するときに瑛ちゃんが
「僕らのキモチ」と言ってしまい、徹ちゃんも
チラッと瑛ちゃんの方見てニャ!っとした気もしました
がそのまま曲がスタート。
でもでも、瑛ちゃんいい間違えを訂正したかったみたいで・・・
曲ストップ!ハプニングです(^w^) ぶぶぶ・・・
そしたら徹ちゃんが倒れこんで・・・・>┼○ バタッ
徹ちゃん「僕らのでもなぁ、間違ってはいない」って。
で曲紹介を徹ちゃんに振る。

僕のキモチはみんなで大熱唱しました。
凄く盛り上がりました。

サイコーでしたよ。



振り付けなんですが・・・・
*Ready Go!
*前進
で手を上げて振り付け一緒にしている人もいましたが
全然手が上がらないの~
もう、満員電車状態で・・・・・。
私の前は若い子たちでノリノリで降りしていたんだけど、
ヤッパリ見えなくなってしまって、私は遠慮して手拍子
だけしていました。
最後の方はもう、盛り上がりも頂点でヤッパリe2
踊っちゃいました。
みんなしていたもんね~
「これが恋なのかなときめきドゥビドゥビドゥ~♪」
モチロン手だけなんだけど、一体していましたね~。

二人のラブラブ度はヤッパリ日に日に増しているように思います。
肩組んだり、見詰め合ってニッコリ(*^-^)ニコどんな時にどんな
調子だったかとか細かく覚えていませんが・・・・。


もう、一緒に行ったワッ友さんと二人で思い出しても
こんなもんです。

一語一句あっていないところも沢山あると思います。
こんな感じだったと思ってくれたら嬉しいです。
ヤッパリ大阪っていう事もあって、凄く徹ちゃんの
地元意識が強い内容で盛り上がり方も半端じゃなかった
と思います。やったらと関西弁喋りたい瑛ちゃん。
「ありがとう」ってイントネーションは?とか
これは初めの方で話していたと思うんだけど、
本当に舞い上がってしまって何も覚えていません。
これはまさに【もったいない】です。
他の方のブログも参考に間違いに訂正したいと思います。
アヤフヤな点はお許しください。
雰囲気だけでも楽しんでもらえたら嬉しいです。
あ、NHKホールではあった【花咲けば】がなくなっていました。


セットリスト
Ready Go!
前進
夏日
オトナシ
僕らの居場所

MC

自転車
初めて海を見た時には
卒業TIME

VTR

Awaking Emotion 8/5
君に贈る歌

MC


reStart
夢の途中
あの日

MC

青春の輝き
時を越えて~Fantastic World~
5センチ。
ボクラノ Love Story

アンコール1回目

TOKIMEKI☆DooBeeDoo

アンコール2回目

HavaRava
僕のキモチ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2008-05-15 23:57:42
レポありがとう~!!
やっぱ地元大阪っっ。
関西弁な徹平ちゃんに瑛ちゃん♪
萌えますねぇぇ

e2はラブラブ度がどんどんエスカレート??
野音では本当にチュ~しちゃうかも(爆)
「花咲けば」Zeppでは歌ってないんだね。
でもやっぱライブハウスいいなぁ。
近いの羨ましいー!
あ!NHKホールは私も結構近かったんだよ
返信する
かなさん (ぶんちゃん)
2008-05-17 06:24:14
そうなの『花咲けば』は無かったんです。
時間の関係なのかな?
終わったのは9時でしたよ。
会場でてすぐに時計見たら9時10分でした。
もしかすると9時で終わるように設定を変えた
のかもね。
ラブ度は確実に上がっていますね。
最後にはどうなっているんだろうね。
楽しみだよぉ。
返信する