わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

JUNONとシバトラ

2008年11月23日 | Weblog
徹ちゃんを見習ってこまめに節約しないといけませんね。

もったいない!の精神を見習って。

自転車・・・・・・・・・

あれ?波乱爆笑で溝端くんと一緒に行った自転車屋さんで
すごく興味深々だったあの自転車?買うような勢いだったのに
かわなかったんだ~~~

小渕さんに情報もらっているんですね。
自転車もギターも小渕さん。

ギターの話すごい盛り上がっちゃっていますね。
徹ちゃん、大好きなコブクロさんとこんなに仲良し
しちゃって幸せですね。


いい音のギター値段が高いんですね。

すぐさま買えない値段なんですね。

でも、そんなに欲しいのなら思い切って買っちゃった方が
いいのではないかって思いますが・・・。

今回のJUNONはテレビとかでその話のさわりは知っている~
って話がリンクしていたので読んでて楽しめました。
ふたりごはんや自転車の話。
節約の話とかも安田くんと仲良しなのもあっちこっちで話に
なっているよね。

サラ~~~ッとしか読んでいないので、今日も家で
まったりと熟読します。

本屋さんへ行ったときに【シバトラ9巻】も出ていたので買いました。
ドラマではクライマックスだった刑務所編ですが、話が飛んで
クライマックスの刑務所だったので、原作はまたちょっと違う
んですよね。
ほんのちょっとだけ、『あ、ここは原作とドラマ一緒だ!』と
思う所ありましたが、基本的にはストーリーが違うんでそれは
それで楽しめます。

最新の画像もっと見る