わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

スカパーアワード2008

2008年11月25日 | WaT
スカパーアワード・・・・・時間が長くて大変だぁとか
思っていたんだけど、チョコチョコ家の用事をしながら
合間にチェックしていました。
その間にはご飯用意したり風呂に入ったり、子供の宿題
をチェックしたり、お姉ちゃんの塾へお迎えに行ったり
とかしながら結構バタバタしました。

それでも、息子はかなり役に立つ。

「ワット~~~~~~~ッ!!」って

出てくる度に大声で教えてくれます。

歌は36℃と僕のキモチでした。

徹ちゃんはミドリのアロエギターでした。

喋るたびに瑛ちゃんの横で微笑む徹ちゃん。
見ているだけで幸せになります。

話の掛け合いも面白かったけど、瑛ちゃんの
横でニコニコしている徹ちゃんってしばらく
見る事なかったので、これぞWaTだ!って
思いました。

今回は表彰式だったからか二人はめちゃめちゃ
緊張している表情でした。

徹ちゃんはホム中番宣中、キャラ変わった?
って位にすごく喋ってて時には今までの
のんびりホンワカ喋る感じとは違って
声も芸人のように張ってたりしたので
なんか違うなぁと思ってたの。

36℃の握手会の時も瑛ちゃんの横でニコニコして
いたけど、喋りのテンポも良かったかなぁと。

今日の徹ちゃんは緊張してカチカチだったような・・・・。

パクヨンハさんの表彰の時はめちゃめちゃ緊張しているのが
わかりました。

そして恐縮して謙虚な二人。

小倉さんの話の振りもさすが!って感じでWaTとの絡みが
おいしくてよかったです。

司会が小倉さんでよかったわぁ。

番組長すぎて編集大変そうですが・・・・。

多分コピーワンスだろうし、再放送すればいいのにな。


最新の画像もっと見る