わいわいWaT徹平大好き・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

小池徹平くんが大好き!カワイイ笑顔に夢中☆彡テレビ出演の感想や徹平君にまつわる話題を更新しますo(*^▽^*)o~♪

思い出したので追記します。

2008年05月16日 | ライブレポ*握手会*イベント
ライブの時遠くの人って双眼鏡で見たりしているでしょ~
そしたら・・。
瑛ちゃん「双眼鏡でなに見ているんですかね?ホクロとか・・・ホクロならココとココにあります」
って徹ちゃん唇のホクロに指さしたんだよ。


ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー


徹ちゃん「ヒゲとか」みたいな感じの事を言ったら
瑛ちゃん「さっき剃ったばっかりです伸びてません」
って言ったの。


あと、大阪に来たら顔が変わるね!みたいな感じの事
を言ってて
徹ちゃん「どんな風に?どう変わっている?」
瑛ちゃん「玉木宏とか」
徹ちゃん「違うやん!別の人になってるし」
って感じの内容でした。


徹ちゃんのホクロと言えば眉の横にあるのとホッぺに並んだのですよね。
唇にもあるの知っていますが・・・・・
瑛ちゃんからそこついてくるとは思いませんでしたね。
あの唇のホクロめちゃめちゃ色っぽいし~

ヤバイです(*ノノ)キャ

最新の画像もっと見る