キムジュン Blog 「山形水球魂」

山形水球っ子たちの挑戦の記録!
キムジュンのひとりごと。

誕生会

2014年02月09日 10時43分45秒 | 出来事
久しぶりに集まりました。

兄弟で参加が3組も…。

お店は、オープンしたばかりの、

「オリエンタルバル山形」

山形市のすずらん通り。



昨日は朝からずっーと、

雪が降りっぱなしです。



固いことは抜きで、

すぐに乾杯

様々な話で盛り上がった。



店内は、

超満員。

我々はいつもうるさいので、

迷惑をかけていることが多い。

しかし、昨日はまわりも賑やかだったので、

関係なし!



サプライズで、

ケーキが…。

店長のうのぴーが作ってくれました。



本当に久しぶりの再開です。

立派になっていました。

嬉しいですね。

このあとは、

駅前の「カラオケバル」に場所をかえて、

ここでも盛り上がった。

美味しいワインを頂きました。



最後はみんなで「記念撮影」

楽しい時間をありがとうございました。

懐かしい顔に囲まれて、

とても幸せな時間でした。

また、ぜひやりたいですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿