@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! 名古屋公演開幕 2015年3月28日(土)

2015年03月28日 | ミュージカル
マンマ・ミーア!」名古屋公演が新名古屋ミュージカル劇場にて開幕しました。

<初日キャスト>
ドナ・シェリダン    江畑晶慧
ソフィ・シェリダン   齋藤 舞
ターニャ        光川 愛
ロージー        久居史子
サム・カーマイケル  阿久津陽一郎
ハリー・ブライト    佐野正幸
ビル・オースティン   深水彰彦
スカイ          竹内一樹
アリ            原田麦子
リサ           若奈まりえ
エディ          永田俊樹
ペッパー         大村真佑


【男性アンサンブル】
雲田隆弘
小林清孝
田口 暉
嶋野達也
劉 昌明
廣野圭亮
深堀拓也


【女性アンサンブル】
小島由夏
菅谷有希
山本詠美子
八木絵巳子
小松真美
小菅 舞
森川温子


齋藤舞さんのソフィ・シェリダン、原田麦子さんのアリ、
永田俊樹さんのエディ、大村真佑さんのペッパーが初登場です。

佐野さんのハリー・ブライトは2011年12月の京都公演以来、
竹内さんのスカイは2014年3月の東京公演以来の出演です。
    __________________________

最新のキャストはこちらからご確認下さい。

『マンマ・ミーア!』総稽古を終え、いよいよ名古屋へ!
(2015年03月21日)

『マンマ・ミーア!』開幕まであと2週間!
(2015年03月13日)

『マンマ・ミーア!』名古屋公演に向けて稽古が進行しています!
(2015年03月03日)

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bobbypolly)
2015-03-28 21:32:51
初日行ってきました。
開演前、ホワイエには青山弥生さんが、皆さんにご挨拶していらっしゃいました。
6年前の名古屋公演とはキャストが丸っとかわっていました。
前回は元気いっぱいのソフィーだった江畑さんが今回は貫禄のドナ。
新キャスト齋藤舞さんのソフィーはよかった。「ようこそ劇場へ」でダンサー枠ながら「シャドーランド」「幕を開ける歌」を歌っている姿を見て、期待をしていたのですが、とてもよかった。
原田麦子さんのアリも花丸です。今まで、アリに注目してみていたことはありませんでしたが、踊りが際立っていました。
それと今回いくつかセリフが変更になったようです。
「HONEY HONEY」の前のドナの日記帳には「1979」って書かれていたし。
もう一つ、「あれ」っと思ったセリフがありましたが、忘れてしまいました。
今度はレイブバンド付カーテンコールの日でしょうか。
5/30は四季の先行予約は5分で完売で完売だったのに、皆「ぴあ」枠で買えたようです。因みに当方はぴあ枠で二列目ドセンターです。
返信する
bobbypollyさんへ (AVE)
2015-04-01 19:11:53
本当にガラリと変わってしまいましたね。
一番古いのは阿久津さんのサムでしょうか。

やっぱりセリフも変わってきてますか。
仕方ないでしょうか…。

特別カーテンコール、楽しそうですね~。
かなり盛り上がりそうです(^^)
返信する

コメントを投稿