@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

あいどる

2007年06月02日 | ミュージカル
人気者の「idol」ではなくて、怠けている「idle」の方です(笑)。BLOGの更新・コメントのお返事を火曜夜からサボっていました。すみません…。


月末の仕事が遅れ気味で、頑張った甲斐あって自分の目標より1日早く仕上がりました。その反動で2日ほどドヨ~ンとして過ごしていました。四季の方で大きなネタでもあれば、パッチリと目が覚めたんでしょうが、幸か不幸かソレもなく(^^)


今日は7月以降の遠征の予定を組みました。福岡中心に仮決定していましたが、いつ行こうか迷っていた「エビータ」のチケットを取ったり、ホテルの予約を入れたり、ライヴのチケットを発券しに行ったりと、アッという間の1日でした。そんな1日の〆は「人志松本のすべらない話」です!(^^) 生で見るくせに、地上波&地デジで録画予約を入れています。どんだけ楽しみにしているんだか…。


コメントを投稿