@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

米田優さん@オールドデュトロノミー

2010年09月12日 | ミュージカル

キャッツ」 横浜公演 キヤノン・キャッツ・シアター
オールドデュトロノミー  青井緑平 ⇒ 青井緑平 米田優


米田優さんが四季初舞台です。
調べてみましたら、今年3月まで香川県さぬき市の小学校の音楽教諭をされていて、
以前はテノール歌手としても活動されていたそうです。



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経歴を聞いてこの方もしかして以前浅利さんがカン... (ayupans)
2010-09-12 12:47:26
経歴を聞いてこの方もしかして以前浅利さんがカンブリア宮殿か何かに出演された際流れていたオーディション映像の中でとても素晴らしいお声を披露された方かな?とっても気になります。
返信する
ayupansさん こんにちは。 (AVE)
2010-09-12 13:38:39
ayupansさん こんにちは。
「カンブリア宮殿」の録画を見てみたら、
仰る通り米田さんご本人ですね。
オーディションでは「オペラ座」を歌われていましたが、
ファントムがご希望なんでしょうかね?
返信する
私の娘の歌の先生でした!デビュー心からうれしく... (YM)
2010-09-14 18:20:07
私の娘の歌の先生でした!デビュー心からうれしく思っております!横浜まで遠くて見に行くことができず残念ですが頑張っていただきたいです!すばらしいテノール歌手でした!みなさま応援してあげてくださいね!
返信する
YMさん こんばんは。 (AVE)
2010-09-14 19:21:49
YMさん こんばんは。
何とも身近なお方が四季に入られましたね!
当分「キャッツ」は横浜でしょうから、
また別の演目で関西あたりの公演に出られると
見に行けるかも知れませんね。
僕も応援させてもらいます(^^)
返信する
AVEさま (YM)
2010-09-15 15:54:02
AVEさま

ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿