@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

松島勇気さん@ウェイター長

2007年03月03日 | ミュージカル
「コンタクト」のウェイター長に松島勇気さんがダブルで入られました。宇部産タマネギさんのBLOG「気づいたこと」で松島さんがキャスト・スタッフに追加された事を書かれていましたが、登場はもっと先、というか京都公演に向けてのキャストかなぁぐらいにしか思っていませんでした。つい先日までミストで出られていましたからね。でもせっかくなら、ウェイター長よりは「Part III」でガンガンに踊る松島さんが見たかったかも…。


そう言えば、ウェイター長でキャスティングされている脇坂さんはどうされたんでしょうか。先月、週途中の不自然な異動があってからは出られていないので、ケガでもされたのではと心配なんですが。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは 脇坂さん心配してます シングルだっ... (まほちち)
2007-03-03 13:57:41
こんにちは 脇坂さん心配してます シングルだったのに1日だけ出て、急遽吉元さんが追加されましたね あまりに不自然だったんで、怪我の噂が多いですが、これは確かめようがありませんね その後二日出られましたが、この二日間は吉元さんがご自身の公演があったんですね そして新スタジオが3月開校で、ご多忙になられるようです 二日の無理が脇坂さんに影響してなくて、wicked 似かかりっきりでした~ってことならいいんですけどね。 
返信する
まほちちさん こんばんは。 (AVE)
2007-03-03 19:30:23
まほちちさん こんばんは。
さすが!広く情報をお持ちですね。という事は、その2日は脇坂さんが無理して出られたという感じですね。ケガをされたという前提の話で申し訳ないのですが(^^; 「夢醒め」にもお名前がありませんし…。「W」でも「アイーダ」でもいいので、元気に踊られる姿を拝見したいです。
返信する

コメントを投稿