@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! 大阪公演 千穐楽決定

2006年05月24日 | ミュージカル
オフィシャルサイトではまだ正式に発表されてなかったんですね。今日24日付けでアップされました。2007年2月12日(月・祝日)マチネが大阪公演の千穐楽になりました~。僕は9日から4連チャンで観劇予定…って既に千穐楽も見る気マンマンなんですが。そろそろハガキが来る頃ですね~。

この前も書きましたが、6月1日マチネ終演後に特別カーテンコールがあります。千穐楽決定の発表がカンパニーさんからあるようです。ってやっぱり保坂さんでしょうね。あれ…何故か手元にチケットが(^^)


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 CFY行ってきました!!今回は中央より左手の席だ... (倫子)
2006-05-24 23:04:51
 CFY行ってきました!!今回は中央より左手の席だったものでボビーが投げる紙をゲットできるかと思ったのですが、、、わたしの頭上をはるかに超えて飛んでいってしまいました・・・・。グスン。
 第三のザングラーは若干ふっくらしているかな??という感じですね。
 動きがボビーと一体化するときのふりも、、まだちょっとしっかりとものになっていないかな??という感じで二人が自然にはもって動いているようには見えなかったように思います。
 左手からCFYを見るといろいろな発見がありますね。(ちょっと意味深)

 しかし、麻美ちゃんはいつも通り絶好調でした。独特の麻美節が私にはもう自然に聞こえてくるようになった気がします。演目が違うと違って聞こえるんでしょうが、、、。
 うん、でも、ハッピーになって帰ってきましたよ☆☆☆
やはり行かれますか(^^)6月1日。(・・・ってそ... (つっきー)
2006-05-24 23:05:06
やはり行かれますか(^^)6月1日。(・・・ってそっち!?)
それにしても4連チャンとはまたスゴイですねー。
ハガキの結果ドキドキですね。(*^_^*)
上手くいきますように!
おはようございます。 (AVE)
2006-05-25 07:51:33
おはようございます。

倫子さん
信託物件証書は残念でしたね。荒川さんは左利きのようで、下手の壁際まで飛んでいくこともあるんですよ~。まぁ渋谷さんはデビュー日なので、これからに期待!僕が拝見するのはもう少し先なので、その頃には「こなれて」くるかも知れませんね。

つっきーさん
はーい行っちゃいます、今週末も。ってそっち?(笑)今後どこに行くにしても突発とかは無理なので、大阪最後の「マンマ」孝行と思い、お別れ観劇してきます。って京都アンコール公演だったらビックリ仰天だなぁ(^^)
6/1行っちゃうんですね~。うらやましいです☆また... (emina)
2006-05-25 23:41:10
6/1行っちゃうんですね~。うらやましいです☆また詳細教えてくださいね。

保坂さんが戻ってこられて、月曜から一人ソワソワ。
どうにか今週末のチケットゲットしました。来週末に行くのは前々から決まっていたのですが、どうしても我慢できず…(笑)
千秋楽の結果、今日届いている人もいるようですね。
近くに住む友達のところは今日届いて、うちはまだ。
むぅぅ~ 結果が気になります。
ライオンキングの韓国公演が本気まりみたいですね... (まほちち)
2006-05-26 11:52:07
ライオンキングの韓国公演が本気まりみたいですね 関西ではもう話題となってますか?

もちろんワンセット残ってるし、韓国人キャストもたくさんいるんで十分可能でしょうが、後はもろもろの問題が以前のときみたいに出てこなければいいんですが、、

ライオンキングと韓国公演で検索してみてください。 いくつか引っかかってきます。
千秋楽が2月12日とは・・・。ある意味すごい日... (youko)
2006-05-26 18:08:31
千秋楽が2月12日とは・・・。ある意味すごい日ですよね(笑)
コメントありがとうございます。 (AVE)
2006-05-26 22:51:41
コメントありがとうございます。

eminaさん
おぉ突発されるんですね。ってことは2週連続なんですね。凄~い…って人のこと言えないけど(^^) 千穐楽の結果は。。。

まほちちさん
2日ほど前にYahoo!ニュースにあったので読んでみました。まだ色々と問題があるようですが、実現したら面白いですよね。「LK」というのはやはりファミリー層を狙っての事なんでしょうかね。日本のファンも行っちゃうかも!?

youkoさん
お久し振りです。12日って何か意味のある日なんでしょうか?13日は保坂さんの誕生日ってことは知ってるんですが…。

コメントを投稿