@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! 5月7日ソワレ

2005年05月07日 | ミュージカル
まいりました。。。ノートPCが瀕死状態です。取り急ぎホテルのロビーにあるPCから「マンマ」速報を書きます。

いやぁ~、保坂さん、声が少し若返っていますねぇ。セリフの時はそう思わないんですが、歌になると高音が前よりキレイにスコ~ンと出ています。ノドに勤続疲労があったんでしょうか。。。やっぱり休みは必要ですね。15年もホテルをやってるドナは特に(笑)。

対照的に荒川さん。サム、タガー、配達人さんとここのところ休みが全く無い状態ですが、かなりお疲れのご様子です。風邪かも知れませんが、少し鼻声ですね。目もやや虚ろな状態。マジで休みをあげないとダメでしょう、大事になる前に。

田邊クンは左目が充血していました。やっぱり少しお疲れ気味でしょうか。去年秋から「ACL」、「マンマ」、「思い出」、そしてまた「マンマ」と休みなく連続出演されていますからねぇ。。。って僕は四季のドクターか?!(笑) あ、髪は3月の観劇時と同じくらいショートです。


コメントを投稿