@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

働かすのイマジネーションを!

2010年02月04日 | ミュージカル

というワケで、京都突発しました。
ベルは言うまでもなく素晴らしかったです。
変な貫禄を感じさせるところも無く(^^)

が…今日は今までの四季観劇の中で最悪な事になってしまいました。
なので来週も五東さんご出演なら、もう一回遠征して記憶を上書きしたいと思います。
って今日何もなくても遠征するつもりでしたが(笑)。


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何があったのでしょうか?気になります・・・。 (Yo)
2010-02-04 18:44:31
何があったのでしょうか?気になります・・・。

さて、クレイジー・フォー・ユーの最新稽古画像がアップされていますね。
ポリー:木村花代ちゃん
アイリーン:八重沢真美さん
ザングラー:志村要さん(?)
に見えました。
パトリシア・フォーダーは弥生さんでは???
観劇レポ、楽しみにしています。
返信する
居眠りでもしちゃいましたか[E:dash] (hiro)
2010-02-04 19:18:14
居眠りでもしちゃいましたか[E:dash]
返信する
AVEさん、こんばんは。 (COCO)
2010-02-04 20:58:37
AVEさん、こんばんは。
BB突発されたんですね♪
ベルはすばらしかったのに、一体何が…?!
来週も愛しのベルがおられるといいですね☆
で、私は明日観劇&歌ってきま~す♪←AVEさんのお察し通り(^^)
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2010-02-05 08:31:15
コメントありがとうございます。


Yoさん
うわ…妄想が本当になりそうで怖いです(笑)。
動画アップがあれば、もっとハッキリ分かりそうですね。
開幕が待ちきれません。って明日ですね(^^)


hiroさん
自分の失敗なら反省もしますが、劇場内で被害者になろうとは(^^;
自分のブログなので何を書いても良いのかも知れませんが、
横綱と同じで品格を疑われるのも嫌なので、自粛します(笑)。
返信する
COCOさん (AVE)
2010-02-05 08:32:36
COCOさん
ハイ行ってきました!
昨日マチネはお客さんの入りも寂しい感じでしたが、
今日はイヴェントDayなので、盛り上がりそうですね。
大きな声で歌ってきて下さい(^^)
返信する

コメントを投稿