@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

木内志奈さん@リサ

2008年03月30日 | ミュージカル

マンマ・ミーア!」 新名古屋ミュージカル劇場
リサ 玉井明美→玉井明美 木内志奈


何と何と新リサ誕生です!


って「BB」前にドキドキしてしまいました。


木内さんといえば「ふたりのロッテ」の「ふんっ!」の台詞で有名なアンニー役です。今日はお仲間さんお二人が観劇されているので感想が楽しみです。


で、もしかして可絵ちゃんはソフィ登場近し?


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日と同じと思ってキャスト表を見なかったので、... (kahana)
2008-03-30 21:47:14
昨日と同じと思ってキャスト表を見なかったので、いきなりビックリでした。

まだまだ緊張されていましたが、細くて可愛いリサでしたよ。
こんばんは。 (nakamura)
2008-03-30 22:51:29
こんばんは。

新リサ、初日とは思えない完成度でしたよ。
セリフも聞き取りやすく、表情が豊かで、
ダンスもなかなか良かったです。
きっと、良いリサになられると思います。
浜に打ち上げられたようねお二人さん! (AVE)
2008-03-30 23:00:54
浜に打ち上げられたようねお二人さん!

というワケで、kahanaさんとnakamuraさんをお呼び立てしてしまいました(^^) お二人から合格点が出たようですので、取り合えず安心安心…。名古屋開幕から1ヶ月ですが、ほのかさん登場、坂本さん復活など話題が多くて、ちょっと見に行かないと話題に着いていけなくなりそうで恐いです(笑)。

コメントを投稿