@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

クレイジー・フォー・ユー 福岡公演決定

2010年02月07日 | ミュージカル

本日2月7日の「コーラスライン」千穐楽をもって
一時休止が発表されていた福岡シティ劇場での公演ですが、
その計画が見直され、4月からの公演が発表されました。

4月1日から18日までの「クレイジー・フォー・ユー」をはじめとして、
「エビータ」、「春のめざめ」が決定したようです。


今「CFY」を見てきたばかりなので、このニュースはとても嬉しいです。

帰宅後にまた追記したいと思います。

<追記>
今回の決定は、今後の福岡シティ劇場での公演を継続することを
意味するワケではありませんが、素直に喜びたいと思います。
代表の浅利さんが劇場の舞台に立ち、福岡のファンの方に
直接説明されたという事にはとても驚きましたが…。





4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その現場にいましたよ! (hiro)
2010-02-07 19:18:53
その現場にいましたよ!
本編が始まる前に代表が出て来て、
やっぱり今回のこと説明するんだな…と、思ったら、
継続の話しじゃないですか[E:dash]
もう、びっくりです。
雰囲気からすると、劇団員さんたちも、
直前に知らされたのではないかと[E:dash]
返信する
hiroさん こんばんは。 (AVE)
2010-02-07 21:25:52
hiroさん こんばんは。
今日は「ACL」でしたか。
開演前に浅利さんが舞台に立たれて驚いたことでしょうね。
個人的には「CFY」でまた福岡に行けるのが嬉しいです(^^)
返信する
福岡継続よかったですね。 (bobbypolly)
2010-02-07 21:37:32
福岡継続よかったですね。
「200字コメント」はじめ、皆さんの力が、
劇団を動かしたのですね。
それにしても、福岡は「CFY」に「エビータ」、そして「春のめざめ」とホントに恵まれていますね。
これにこたえなきゃね。

今日は「CFY」を見に東京遠征してきました。
「Girls Enter Nevada」のシルエットを見たときは恍惚状態。
「この日が来るのを信じていたよ」とボビーが言ったときには、涙が止まりませんでした。
そして、なんと言っても敬二さんに惚れ惚れ。
ダンスのキレはホントにすごい。
明日からの活力をもらいました。

さて、今週はついにSDの名古屋公演。
今週こそ一音落とさないように準備しておきます。
返信する
bobbypollyさん こんにちは。 (AVE)
2010-02-08 19:23:26
bobbypollyさん こんにちは。
浅利さんのご希望通り(?)無理してまでは行きませんが、「CFY」へは行きたいと思ってます。
「♪Girls Enter Nevada」が始まると、昔から何故か一番右のパッツィーを見てしまいます。
「昔の癖が直ってないのね…」とテスに言われそうですが(笑)。
今週の「ソンダン」は名古屋ステイですね。
頑張って下さい…何を?(^^)
返信する

コメントを投稿