@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

今週の東京遠征

2005年09月07日 | ミュージカル
さぁて今週末は定例の東京遠征です。台風の影響も受けず、天気予報は晴れ!

10日(土)昼 「キャッツ」
      夜 「アスペクツ オブ ラブ」
11日(日)昼 「ミュージカル李香蘭」

10日はウェバーDayですね~。キャンペーンのタペストリーも忘れずに貰わないといけませんね。「キャッツ」は水曜になってもキャストが動いていますが、当日はどんなキャストで拝見できるんでしょうか。。。




6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AVEさんこんばんは! (toko-toko-qoo)
2005-09-07 23:28:40
AVEさんこんばんは!
AVEさんの地元は、台風の被害が多くあったようですね。。。(NEWSで観ました。)
さて、台風も去ってAVEさんは、東京へ
私も、趙さんが戻ってので週末に急遽“キャッツ”へ行くこととなりました。
私的にBESTに近いメンバー(芝さん抜きが。。。)なので、衝動的に!
それでは、気をつけて行ってらっしゃいませ。
返信する
tokoさん こんにちは。 (AVE)
2005-09-08 07:50:57
tokoさん こんにちは。
今回の台風ではこちらでは雨はあまり降らず、吹き返しの風が凄かったですね~。幸い夜中~早朝に通り過ぎていきました。。。

「キャッツ」のキャスト情報は開演直前まで楽しみに待ってみます(^^)
返信する
AVEさん,こんにちは! (Can)
2005-09-08 14:06:47
AVEさん,こんにちは!
今週末は東京遠征なんですね~。
10日・・見事に私と逆マチソワです!お会いできなくて残念..(笑)
先日ある方に「AVEさん以上です!」といわれました~..
まだまだ私の猫通いは続きそうです(^^;)
それでは。楽しんできてください!
返信する
Canさん こんにちは! (AVE)
2005-09-08 18:09:09
Canさん こんにちは!

そうなんです、マチソワが逆なんです~。五反田には相当通われているご様子ですね!僕の「キャッツ」はやっと通算8回目です。まだミーハーファンの部類です!(^^)

「ある方」…阿久津さんから福井さんに鞍替えした浮気性のC子さんですね?(笑)
返信する
浮気・・・が本気になることもあってよ☆ (ちょこ)
2005-09-08 23:15:46
浮気・・・が本気になることもあってよ☆
全然イニシャル隠されてないですよぉ~!(笑)
苦手なマチソワも愛のパワーでへっちゃらでした♪
土曜マチソワのお2人がうらやましい・・・。
AVEさんは浜松町でお待ちしてますので☆^^

>tokoハリー
tokoさんがハリー化してる!(笑)
返信する
C子さんこんにちは!遠征お疲れさまです。「愛のパ... (AVE)
2005-09-09 18:32:20
C子さんこんにちは!遠征お疲れさまです。「愛のパワー」…もうすっかりと虜になってますね~。まぁ次回の「アイーダ」観劇後には阿●津さんLOVEになっていると思いますが。。。
返信する

コメントを投稿