@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

高井治さん@オペラ座の怪人

2006年11月28日 | ミュージカル
月曜のキャスト発表からまた異動がありました。


オペラ座の怪人 佐野正幸→高井治
カルロッタ・ジュディチェルリ 岩本潤子→種子島美樹


久々に高井さんが戻られました。「壁抜け男」を拝見する限りではノドの調子も良さそうでしたので、またファントムでも魅了してくれることでしょうね。佐野さんは名古屋「エビータ」に行かれるのでしょうか!?




そして「キャッツ」。


グリザベラ 重水由紀→奥田久美子
シラバブ 小粥真由美→南めぐみ


南さんは月曜からでしたっけ?僕が見落としていただけかも知れませんが…。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいです!高井さんのお名前をタイトルにいれ... (Miko)
2006-11-29 19:37:16
うれしいです!高井さんのお名前をタイトルにいれてくれているAVEさんにもなんだか感謝の気持ちでいっぱいです(笑)
Mikoさん こんばんは~。 (AVE)
2006-11-29 19:57:33
Mikoさん こんばんは~。
今日29日付けの記事のタイトルもMikoさんのお好きな演目にしたかったんですが、アルプも来てないし…と思いオマケ扱いにしました(^^) Mikoさん親子の大阪遠征が増えそうですね。途中下車してマチソワも出来ますしね…ん?

コメントを投稿