@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

田中彰孝クン@スカイ

2008年07月04日 | ミュージカル
マンマ・ミーア!」 新名古屋ミュージカル劇場
ソフィ・シェリダン 谷内愛→谷内愛 五十嵐可絵
スカイ 玉城任→玉城任 田中彰孝


やりましたー。可絵ちゃんが名古屋に可絵ってきました!ってポイントそこでエエのん?


というワケで、通算7人目のスカイに田中彰孝クンが登場です。「ライオンキング」シンバで一番多く拝見しているのが田中クンで、一番好きなシンバでもあります。そんな田中クンが一番好きな演目「マンマ・ミーア!」に登場ですよ~。ようこそ、ようこそいらっしゃいました。神はご歓迎下さいます。っとソフィの父親も歓迎して下さい!…長くなりそうなので、ここら辺りで止めますね(^^)


何となくですが、玉城クンのスカイに雰囲気が近そうかなぁなんて思ってますが、どうでしょうか。来週に遠征があるので、楽しみです。もちろん可絵ちゃんも


分かったぞ!僕も鈍いなぁ。可絵ちゃんが田中クンの稽古に付き合っていたワケですね。というか、もうお一方、空いているソフィがいらっしゃるハズですが…。


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり当たりました[E:smile] (まさ)
2008-07-04 22:42:03
やっぱり当たりました[E:smile]
福岡LK開幕からずっと稽古していたらしいです[E:catface]

来月末までいてくださいm(._.)m笑
可絵ソフィは京都アンのダイアナがあるので愛ソフィでお願いしますm(._.)m笑
返信する
ついにデビューしたんですね。 (chizulove)
2008-07-05 00:04:22
ついにデビューしたんですね。
実は昨日観に行ってたんですよ。そろそろかなぁーと思ってたんですが、今日でしたか。。。
シンバのイメージしかないので全く想像できません。
孫田さんはホントお久しぶりでした。シェンジのときはなかなか素顔が拝見できないですが、やっぱりお奇麗な方ですね。
返信する
こんにちは!! (ようすけ)
2008-07-05 09:24:55
こんにちは!!

ようこそ!!田中さん!!って感じですね♪♪
福岡のサバンナで吠えながらも、「信じらーれないけどー♪」って稽古していたようですね。

人材不足だった待望のスカイ役者が増えたことで、他のスカイの方も少しは休暇がとれるでしょうか???すぐに他の舞台の稽古になるかもしれないですが(^_^;)
僕も来週末、日曜日にマンマ・ミーア!に行くんで、田中さんになるように神頼みしておきます(笑)
返信する
スカイは似合ってそうですね。しばらく、マンマで... (hiro)
2008-07-05 11:08:52
スカイは似合ってそうですね。しばらく、マンマでお預かりください(笑)。
返信する
またまた1人驚いています。田中君なら皆さん納得さ... (ayupans)
2008-07-05 18:13:56
またまた1人驚いています。田中君なら皆さん納得されるスカイな感じがします。とすると玉城さんは、京都にお戻りでしょうか?
返信する
観てきました。 (Kahana)
2008-07-05 21:59:21
観てきました。
玉城君や岡田君のデビュー直後も観ましたが、随分堂々としたスカイでした。


久々可絵ちゃんが本当に可愛くて、お似合いのカップルでしたよ。
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2008-07-06 12:07:04
コメントありがとうございます。


まささん
この前、田中クンが「LK」抜けしていた時にも稽古されていたんでしょうね。京都「アン」開幕まではまだ日にちもあるので、可絵ちゃんは名古屋でも大丈夫ですよ(笑)。


chizuloveさん
あら、もう少しでデビューに立ち会えたかも知れなかったんですね。残念でした~。でも孫田さんは無事に(?)見られたようで良かったです(^^)




ようすけさん
やっと新スカイの誕生ですよね。おそらく玉城クンはエーゲ海からニューヨークへ向かわれるかも知れませんね。「マンマ」に限りませんが、スクランブル体制でどこも大変そうです(^^;
返信する
hiroさん (AVE)
2008-07-06 12:08:49
hiroさん
そんなスカイを見に久し振りに「マンマ」へ如何ですか?(^^) 名古屋の手前や少し(かなり?)先にも劇場がありますよー。




ayupansさん
なかなか似合っていそうですよね。早く見てみたいです。畠山さんがチノに入られたと思ったら、直ぐに横山さんになったので、急に何かの演目に行かれることになったんでしょうかね。玉城クンもあちこちと大変です…。




kahanaさん
ありがとうございます。一応、kahanaさんからも合格点が出たようですね。あら…違いましたっけ?(^^; 来週も可絵ちゃん続投で、そのお似合いっぷりも見たいです(^^)
返信する

コメントを投稿