@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

10月の遠征

2004年10月21日 | ミュージカル
さて今週末の土曜は「マンマ」、「南十字星」、日曜は「マンマ」の遠征に出掛けます。ついでに月曜も意味もなく滞在しますが。

昨日の時点で未定だった23日の「マンマ」のスカイ役は、津田英佑さんになった模様。22日は涼太クンなので、当分はダブルキャストな感じでしょうか。そうそう、今週のソフィは梨絵ちゃんで発表されていましたが、水曜~土曜は花代ちゃんになりました。遂に花代ちゃんのソフィが見られます!で。。。日曜は梨絵ちゃんなワケでして、正しく両手に花です。(笑)

しかし、1日に何度となくキャストを確認する僕って!?(笑)


コメントを投稿