@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

キャッツ 仙台公演 2013年4月開幕

2012年11月13日 | ミュージカル

キャッツ」仙台公演が決定しました。


広島の次は仙台へ―『キャッツ』仙台公演の製作発表記者会見が開催されました!
   (2012年11月14日)


開幕は2013年4月、会場は東京エレクトロンホール宮城です。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広島→仙台ときたら、後は○○しかないですね! (MAYUMI)
2012-11-13 18:24:22
広島→仙台ときたら、後は○○しかないですね!
お待ちしてます(●^o^●)
MAYUMIさん こんにちは。 (AVE)
2012-11-13 18:59:33
MAYUMIさん こんにちは。
お次はもちろんあちらでしょうね(^^)
猫にたくさん会いに行って下さいね。
こんばんは! (もも)
2012-11-13 20:54:32
こんばんは!
しばらくキャッツは観られないと思っていたので、うれしいです☆何回行けるかな~。
ももさん こんにちは。 (AVE)
2012-11-13 21:07:10
ももさん こんにちは。
「キャッツ」は関東に8年間住んでいたので、
ファンの方からすると地方に行ってしまうのは寂しいですよね。
でも仙台、その次と関東からも日帰り圏内でしょうから、
頑張って遠征して下さい(^^)

コメントを投稿