@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

今週の遠征

2005年04月19日 | ミュージカル
今週は東京遠征です!

21日(木)夜 「夢から醒めた夢」 最前列サイド
         (リハーサル見学会付き) 
22日(金)昼 「オペラ座の怪人」 6列目センター
      夜 「キャッツ」 ジェリクル・ギャラリーL
23日(土)  ブラブラ~

今回はリハ見がメインのため、平日の遠征になりました。で、開幕から3ヶ月、やっと「オペラ座」に行けることになりました。チケットは何枚か持っていたのに、遠征の日程となかなか合わなかったので、今回がお初となります。演目自体も初観劇です。映画は見たけど、「生」だとどういう感じなんでしょうかね~。

「キャッツ」は今のキャッツシアターでは3回目です。11月が回転席、先月がC席で、今回がジェリクルギャラリー。しかもタガーが良く見えるLです(^^)

23日は「思い出を売る男」に行きたいと思っていましたが、友人と会う時間がまだ読めないので、今回は諦めました。浮いたお金で5月に敬二さんに会いに行きます。


コメントを投稿