@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

百々義則さん出演情報(笑)

2008年06月17日 | ミュージカル
7月6日(日)に開幕する「美女と野獣」静岡公演のプロモーションの一環でしょうか、百々義則さんが静岡のメディアに出演されます。


□番組名   「とく報!4時ら
□放送局   SBSテレビ(静岡放送)
□放送日時  6月18日(水) 16:00~16:54


□番組名   「Soleいいね!
□放送局   SBSテレビ(静岡放送)
□放送日時  6月20日(金) 9:55~11:05
          (ゲスト出演は10:40頃の予定)


□番組名   「ほのぼのワイド 中村こずえのsmile for You
□放送局   SBSラジオ
□放送日時  6月23日(月) 9:00~12:30
          (ゲスト出演は9:20~9:30頃の予定)


静岡公演ではルミエールで出演されるワケですね。まぁ四季のことですから、どうなるか分かりませんが(^^;


福岡公演でデビューされた百々さんのルミエールが未見だったので、福岡限定で無くて良かったです。まぁ四季のことですから(以下省略)。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンミンさんがLK・道口さんがユタでBBキャスト... (ayupans)
2008-06-17 18:42:58
チャンミンさんがLK・道口さんがユタでBBキャストはあんまり分からないのでちょっと気になっていたルミエールでしたが、百々さんなんですね。となると暫くスキンブルも交代なしか、石井君と回すのでしょうか。いろいろ考え出すと止まりませんね。
ayupansさん こんばんは。 (AVE)
2008-06-17 20:03:32
ayupansさん こんばんは。
百々さんは静岡のどこかで登場されるかなぁとは期待していましたが、この感じなら開幕もアリかも知れませんね。雅登クンは「夢醒め」も考えられるので、スキンブルはまた岸さんの連投かも!?(^^;

コメントを投稿