@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! 静岡公演開幕 2010年8月6日(金)

2010年08月06日 | ミュージカル

マンマ・ミーア!」静岡公演が静岡市民文化会館大ホールにて開幕です。


<初日キャスト>
ドナ・シェリダン    濱田めぐみ
ソフィ・シェリダン   谷口あかり
ターニャ        八重沢真美
ロージー        青山弥生
サム・カーマイケル  阿久津陽一郎
ハリー・ブライト    明戸信吾
ビル・オースティン   野中万寿夫
スカイ          鈴木涼太
アリ            荒木美保
リサ            木内志奈
エディ           中村匠
ペッパー         大塚道人



【男性アンサンブル】
田辺容
キムスルギ
チョジョンファン
渡井真一
ソルドンギュ
柳木優
廣野圭亮



【女性アンサンブル】
小林英恵
キムサラ
平田曜子
細見佳代
海野愛理
大場沙耶
合田友紀



広島公演からの異動は、ソフィが江畑晶彗さんから谷口さんへ、
アリが木内さんから荒木さんへ、リサは柏円さんから木内さんへ。
エディは鎌滝健太クンから中村匠さんへ。


男性アンサンブルさんでは雲田隆弘さん、鈴木智之さん、河野駿介さん、
女性アンサンブルさんでは小島由夏さん、河内聡美さんが抜けられました。


涼太クンのスカイは大阪公演以来、木内さんのリサは名古屋公演以来、
田辺さん、廣野クンは名古屋公演以来、小林英恵さんは大阪公演以来の「マンマ」出演となります。


</object>
YouTube: 劇団四季;;『マンマ・ミーア!』;;ウェブサイト限定プロモーションVTR




5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
河野くんもいません[E:crying] (hiro)
2010-08-06 19:09:28
河野くんもいません[E:crying]
hiroさん ご指摘ありがとうございます。 (AVE)
2010-08-06 19:14:14
hiroさん ご指摘ありがとうございます。
雲田さんもです(笑)。
大阪以来の久しぶりの鈴木さんスカイでした。懐か... (Kahana)
2010-08-07 00:11:47
大阪以来の久しぶりの鈴木さんスカイでした。懐かしかったです。

初日から大盛況でしたよ。
kahanaさん こんにちは。 (AVE)
2010-08-07 16:47:03
kahanaさん こんにちは。
開演前のお忙しい時にありがとうございました。
静岡公演、たっぷり観劇して下さい(^^)
二日目にしてもう団体さんがいらっしゃってました。 (kahana)
2010-08-08 00:21:21
二日目にしてもう団体さんがいらっしゃってました。

たっぷりって??
普通に観劇しますね。

コメントを投稿