@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

エビータ 京都公演決定

2007年03月26日 | ミュージカル
エビータ」の京都公演が決定したそうです。


公演期間 2007年7月15日(日)~9月9日(日) (予定)
「四季の会」会員先行予約 5月20日(日)



という事は、「壁抜け男」は発売中の7月1日が千穐楽ということになりますね。


エビータ役は智恵さんしか考えられないワケですが、「マンマ」ドナの絡み(?)も気になるところです。7/15開幕ということで、6月中旬~下旬には稽古に入られますよね。福岡「マンマ」が5/19開幕なので、ドナ登場可能期間は約1ヶ月。プロモーションに早水さんが出られている、というか他にドナとしてプロモーションに出られる人が居なかったという事もありますが、やはりメインは早水さんが務められるんでしょうから、福岡開幕早々に智恵さんが出られることも考えにくいワケで…。


大阪「マンマ」で早水さんの連投は比較的短かったように思います。おそらく最長でも2ヶ月弱。仮に智恵さんが「エビータ」稽古に入られる前にドナにちょろっと出られるとしても、6月から「エビータ」が終わる9月まで早水さんがシングルで出られるとは考えにくいです。ということは、三人(以上)のドナが必要になりますよね。やはり客演の久野さんのお力を借りることになるのでしょうか?


ってほとんど「マンマ」の話になってます(笑)。


<追記>
完全に名古屋「アイーダ」との絡みを忘れていました(^^; 何も決まっていない、というか表に出てこない「ウィキッド」キャスティングとも絡みそうですよね。濱田さん、麻美ちゃんの動向はいかに…。


20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的にはずっとどこかで「エビ-タ」をやっていて... (kahana)
2007-03-26 18:44:30
個人的にはずっとどこかで「エビ-タ」をやっていて欲しい。
いえ、エビータさんのことではありません。
返信する
ところで、 (たけさん)
2007-03-26 19:18:50
ところで、
「アイーダ」は、どいつだ?
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2007-03-26 19:53:53
コメントありがとうございます。


kahanaさん
そんなに「エビータ」を愛されていたのですね。特に…下村さんですか?(^^)  まぁこれを機に(?)kahanaさんの福岡遠征が増えるのを期待していますね。


たけさん
えっと…川に投げ込まれました! しまった。名古屋のこともあったのに、すっかりと忘れてました。まぁこれを機にたけさんの名古屋遠征が増えるのを期待しています。ん?もしかして減る?(^^;
返信する
エビータ、れいの方も出られると思います、福岡に... (kiku)
2007-03-26 21:25:38
エビータ、れいの方も出られると思います、福岡には八田さん出られるのでは、京都の人ですから関西在住の方が博多行きかも。
返信する
kikuさん こんばんは。 (AVE)
2007-03-26 21:40:17
kikuさん こんばんは。
もちろん丸山さんの「エビータ」出演は期待しています(^^) でもその前に福岡のオープニングを飾って欲しいです!可絵ちゃんとのツートップ、ソフィも加えてのスリートップなら言う事ナシです(笑)。
返信する
えー、エビータかよ。。。 (maimmaim)
2007-03-26 21:58:06
えー、エビータかよ。。。
暗いし、真夏に冬の衣装みせられても・・・・
AVEさん、何とかして。
ユタがいい。
返信する
maimmaimさん こんばんは。 (AVE)
2007-03-26 22:29:56
maimmaimさん こんばんは。
「エビータ」いいじゃないですか。1回見てください、取りあえずチェ中心で(^^) まぁ京都観劇の小休止ということで…。
返信する
こんばんは。 (nakamura)
2007-03-26 23:35:28
こんばんは。

本当に、たくさん役を持っておられる方は、
いったいどこにご出演なのか、
予想するのも大変ですよね。


「エビータ」も、もうお一人…。
沼尾さんとか、どうしておられるんでしょう。
佐渡さん、五東さんとかは、「アイーダ」ONLYなんでしょうか。


あ、そう言えば、ジーザスもありましたっけ?

うわぁ!大変だ!!
返信する
nakamuraさん こんばんは。 (AVE)
2007-03-27 19:34:33
nakamuraさん こんばんは。
そう!ペッパーとかバンザイとか…えっと後は何が?(笑) ファンとしては新しい役も期待したいところですよね。沼尾さんはホントどこに?大阪「オペラ座」くらいしか思い浮かばないんですが。佐渡さんは「JCS」のマリアもあるので、アムネは五東さんメインのような気がします。って「JCS」やるんでしたっけ?(^^)
返信する
お久しぶりです! (ちょこ)
2007-03-27 20:12:33
お久しぶりです!
エビータ!最近めちゃめちゃ見たい衝動にかられてたので、本気でうれしいです~☆
京都に来てくれてありがとう~って感じ。(・∀・)
先日のCATSチケ取りもがんばりましたよん♪
今年は劇場で会いましょう!多分。。(笑)
返信する

コメントを投稿