@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季通信 12/26

2005年12月28日 | ミュージカル
↑26日とか言いつつ、今日は28日です…。遠征からウチに可絵ったら(は?)仕事の山だったので、休み無く働いていました。忙しいのも今日で終わりです。ハイ、言い訳終了。

2日も経っていますが、一応キャストチェックを。「マンマ」は保坂さんを含めメインの変更はナシ。「李香蘭」が終わったので、そろそろ佐和さんがロージーに入られるかと思ってましたが、「BB」に行かれたようですね。

「ACL」は開幕週とはうってかわってシングルキャストばかりですねぇ。マイクに藤原クン、ヴァルに亜哉香さん、マークに良知クン、ポールに望月クン。梨絵ちゃんもディアナで日曜からずっと出られてます。ディアナのトリプルキャストのお1人、熊本亜記さんは「LK」名古屋のナラに戻られました。花代ちゃんと田邊クンは何処へ…。「マンマ」スカイの涼太クンが長いので、田邊クンとチェンジして猫に行かれるかなぁと勝手な予想をしていますが。。。

「オペラ座」のラウルに石丸さん、「LK」東京のティモンに中嶋さんが「異国」から復帰です。中嶋さんのティモンは久し振りじゃないですか?「アイーダ」~「異国」と立て続けに出られていましたよね。

正月明け…と言っても来週ですが、また関西遠征があるので、次回キャスト発表が楽しみです。

メールを頂いている方へ。。。相変わらずお返事が滞っています。近いうちにお返事させてもらいますので、暫しお待ちを!


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AVEさんお疲れ様です! (Miko)
2005-12-28 21:00:47
AVEさんお疲れ様です!
新年は満足いくキャストでマンマを満喫できそうです!
東京&大阪通算25回目の観劇です(笑)AVEさんにはとうてい及びませんが・・・。
返信する
UPが無いので、お忙しいと思い、メールも控えまし... (mikit)
2005-12-28 23:33:23
UPが無いので、お忙しいと思い、メールも控えました^^;
でも、言いたいこと?聞きたいこと?は山のように・・・
田邊さんと花代ちゃんはどこに~二人でCFYだとびっくりですが、それは無いでしょうね。。。
じゃ、二人でマンマとかいかがでしょうか?!それならうれしいなぁ・・・ソフィ制覇に向けて^^v
返信する
AVEさんお久しぶりです。昨日東京から日帰りで行っ... (みなみ)
2005-12-29 08:52:11
AVEさんお久しぶりです。昨日東京から日帰りで行ってきました。ACL!上手センタ-より最前列でしたが、田邊ポ-ルも花代ヴァルがまん前のはずだったのですが、いなくて残念。先週2回も見られたAVEさんがうらやましいです。キャッツフリ-クとしては武藤グレッグ・増本シ-ラ・坂田キャッシ-の活躍が嬉しかったですけど。。
返信する
こんばんは! (AVE)
2005-12-29 18:03:38
こんばんは!

Mikoさん
関西遠征が近づいてきましたね。青山さん&保坂もいらっしゃるし、25回目の「マンマ」を楽しんで来て下さい!

mikitさん
オリンピック出場おめでとうございます。本番では4回転ジャンプを…アレ、人違い?全ソフィ制覇だけは食い止めねば…。

みなみさん
猫キャストさんをお借りしております(^^) 本当にたくさんいらっしゃいますよね。また次回観劇ではどんなカンパニーさんになっているのか楽しみです。
返信する

コメントを投稿