@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季通信 11/1

2004年11月01日 | ミュージカル
今日のお昼現在、アルプが到着していないので、今週のキャストのみで。。。

「マンマ・ミーア!」は大きな動きはありませんが、4日以降の公演から丹下クンがエディで帰ってきます。「『ヴェニスの商人』終わったっけ?」と思ったら、3日が千穐楽なんですね。って翌日から「マンマ」復帰なんですか。同じく「ヴェニス~」に出演中の森実さんはお休みなのに。

「アイーダ」は先週あたりから日によって変更があるようです。今週のメレブは有賀クン、ラダメスは5日だけ友石竜也さん。濱田さん、森川さんは不動ですね。そうそう先週後半から脇坂さんがアンサンブルで復帰しています。

「美女と野獣」、「南十字星」、「ライオンキング」は大きな動きナシ。「ジーザス~」のマリアは金さんですね。「キャッツ」のグリザベラには行かれないんでしょうか。あ、「キャッツ」の開幕は来週じゃないですか!

四季カレンダー11月の「異国の丘」に佐渡さんが写っていますが、福岡公演には出演されるんでしょうか。「アイーダ」のアムネリスはずっとお休みですが。。。

<追記>
ラ・アルプ到着しました。やっぱり佐渡さんは「異国の丘」に出演されるんですね。福岡でのプロモーション行脚の模様が出ています。見たい。。。福岡は遠い。。。「ソング&ダンス part3」が[秋]に登場ですか~。「南十字星」の次は勝手に「夢醒め」かと思っていたのでビックリです。

キャスティング情報でビックリしたのが、「コーラスライン」で梨絵ちゃんの名前が!もちろん「マンマ」にも名前がありますが。。。もしかしてここ何週か花代ちゃんがソフィで出ているのにも関係あるのかも。「コーラス」には加藤敬二さん、望月クン、田邊クン、飯野さん、花代ちゃん、大平さん、谷内愛ちゃん。。。豪華メンバーが揃ってますね~。全員いっぺんに出演してたら気絶しそう(^^)


コメントを投稿