@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

増田守人さん@ムッシュー・アンドレ/畠山典之さん@チノ

2008年06月19日 | ミュージカル
オペラ座の怪人」 大阪四季劇場
ムッシュー・アンドレ 林和男→林和男 増田守人


増田さんのアンドレってお初ですよね?


ウェストサイド物語」 京都劇場
チノ 中村匠→中村匠 畠山典之


畠山さんがチノだわ~(笑)。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまたAVEさんのブログ見て1人ビックリしている... (ayupans)
2008-06-19 18:25:11
またまたAVEさんのブログ見て1人ビックリしているところです。
 増田さんのアンドレ支配人は、デビューです。2枠から抜けられて何度アンドレの稽古かな?と思ったことか。しかしようやくデビューされました。と言うことは、岡さんのフィルマン支配人ももう直ぐなのかなとちょっと期待です。でも林さん折角お戻りなのに案外短くて残念です。
 そしてもうもう一人ビックリネタが。畠山さんが、オペラ座から抜けられてアンサンブルを見るのもひと段落して寂しいと思っていたらなんと意外なお隣のウエストサイド行きとは思ってもいませんでした。福井さんとも併せてますます早くウエストサイドに行きたくなってしまいました。
返信する
ayupansさん こんばんは。 (AVE)
2008-06-19 19:27:53
ayupansさん こんばんは。
やはり初登場でしたか。「オペラ座」アンサンブルさんではいつもお名前がありましたが、アンドレさんでは見た記憶が無いなぁと。畠山さんがチノ登場とはビックリです。パリからニューヨークへ大忙しですね。
返信する
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいて... (千尋)
2008-06-19 19:31:27
はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。
予想外の加藤ナルド登場でWSSにはまり、途中から阿久津トニーで更に深みにはまった私です[E:happy01] 畠山さんがチノとは予想外でした。格好よいチノになりそうですね。
ジェット団にも動きがあるのでしょうか? 開幕から出演している方たちは、そろそろ休ませてあげたい気もします。
この週末は久々にウィキッドを観ます。ウィキッドはついにCDが出ますが、WSSはやはり無理なんでしょうね…
返信する
こんばんは、お久しぶりです。 (ひろりん)
2008-06-19 22:51:38
こんばんは、お久しぶりです。
今日2回目のオペラ座に行ってきました。アンドレは増田守人さんでした。デビューだったんですね。メガネ姿が素敵な方でした。

伊藤志保さんも無理なく歌われてて素敵でした。
背はやっぱり高いですね~周りの人もクリスティーヌ大きいねって。

あとマスカレードの時にお猿さんになられてる方が可愛かったです。是澤麻衣子さんかな・・・と思いますが。前回も二人のロッテでも拝見してると思うのですが、今日初めて最初の場面から可愛いな~と思いました。どんどん力をつけておられるんでしょうね。

長々と失礼しました。
来週行かれるんですよね。3都物語気をつけて楽しんできてくださいね。
返信する
千尋さん 初めまして。 (AVE)
2008-06-20 18:55:55
千尋さん 初めまして。
何だか敬二さんのベルナルドが懐かしくなってしまいました。「ソング&ダンス」が予定されているので、京都登場はあまり期待しない方がいいかも(^^; 松島さん、西尾クンはもうこの演目の顔だと思うので、なかなか抜けられないかも知れませんね。「WSS」CDは1977年版を持っていますが、今の公演とオケの雰囲気が近いのでかなり楽しめます。四季劇場で売っていないということは、今は権利の関係でCD化できないのでしょうかね…。またコメント頂けたら嬉しいです。
返信する
ひろりんさん こんばんは。 (AVE)
2008-06-20 19:01:50
ひろりんさん こんばんは。
デビューに立ち会われたのですね。僕の「キャッツ」初見時のデュト様が増田さんでした。全く覚えていないので、今度はちゃんと見てきます(^^) 猿枠(?)は是澤さんですよね。僕も「ロッテ」以降は気になっていたので、ついつい目が行ってしまいます。
返信する

コメントを投稿