@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

キャッツ 横浜公演決定!

2009年04月23日 | ミュージカル
キャッツの次の公演地が、本日4月23日12時に横浜と発表されました。

「みなとみらいに」に新設されるキャッツ・シアターにて2009年11月に開幕です!

ってやっぱり11日ですかね(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂では聞いていましたが、本当に公式発表されてび... (ピエリス)
2009-04-23 12:31:51
噂では聞いていましたが、本当に公式発表されてびっくりしています。
しかも、新設劇場と言うことは、また、回転席が設置される可能性が大きいことに。
それから、劇場の場所ですが、横浜みなとみらい地区なら、ランドマークタワーなどもあり、観光スポットですから集客力もある土地ですしね。良い場所だと思います。
また、ちょっと足を伸ばせば、横浜中華街、元町など、魅力的なところもたくさんあります。
AVEさんも、11月に開幕したら、“観光を兼ねて”、是非横浜へお越しください。
ピエリスさん こんばんは。 (AVE)
2009-04-26 20:12:03
ピエリスさん こんばんは。
新キャッツ・シアターは2階席が無いとの事で、
おそらくジェリクル・ギャラリーもありませんよね。
そうなったら回転席は是非ともあって欲しいです(^^)
これを機に久し振りに横浜へ行くことになりそうです!

コメントを投稿