@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

小笠真紀さん@ネッサローズ

2009年03月04日 | ミュージカル
ウィキッド」 電通四季劇場[海]
ネッサローズ 小粥真由美→小粥真由美 小笠真紀



小笠さんはUSJ「ウィケッド」グリンダで出られていたそうですが、四季ではネッサで登場ですね。


<4日夕方追記>
エルファバ 濱田めぐみ→濱田めぐみ 樋口麻美



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AVEさん、こんにちは。 (ピエリス)
2009-03-05 09:50:09
AVEさん、こんにちは。
ウィキッドのキャストの動向を見ていると突発が怖くなりそうですね。良くも悪くも…。
私も怖くて突発出来ない一人です。
返信する
ピエリスさん こんにちは。 (AVE)
2009-03-05 19:16:19
ピエリスさん こんにちは。
開幕から2年も経てば、キャストの方もたくさん出ていらっしゃいますよね。
ボックは金田クンがほとんどですが…。
「LK」から玉城クンのお名前が無くなりましたが、
そろそろフィエロ登場なんてどうでしょうか。
返信する

コメントを投稿