@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季通信 2/14

2005年02月14日 | ミュージカル
いつかは来る 別れの時が♪。。。というワケで、「アイーダ」の大阪ラストウィークがやって来ました。先日頂いたコメントによると、12日土曜日に阿久津さんが「アイーダ」を客席で観劇(将軍様の視察?)されていたとの事で、ラストウィークは阿久津さんがラダメス復帰かと思ってたら、これまで通りに福井さんでしたね。「アイーダ」の大阪14ヶ月の内、阿久津さんも福井さんも7ヶ月づつ出演されていて、お二人ともメインと言っていいと思うので、僕としてはそのまま福井さんでいいのにと思ってました。その反対にアムネリスは半年振りくらいに佐渡さんが復活。「おいしいところ」を森川さんから強奪です(笑)。 予想されていた飯野さんと山添クンの復帰も無く、何となく千穐楽っぽくない感じもしますが。まさかサプライズなんてないですよね!?

その他の演目では。。。「マンマ」は相変わらず異動は少ないけど、My favoriteアリの森実さんが帰ってきてくれました。リサは先週と変わらず可絵ちゃんです。「エビータ」は「BB」に行かれた渋谷さんに代わり佐野さんが先週途中から出演されています。「コーラスライン」では敬二さんが頑張ってくれてます!来週までどうかこのままで!もちろん梨絵ちゃんも!


コメントを投稿