@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

五十嵐可絵さん@東宝芸能

2010年03月10日 | ミュージカル

劇団四季を退団された五十嵐可絵さんですが、
東宝芸能エンターテイメント事業部の所属になりました。

http://www.toho-ent.co.jp/actress/show_profile.php?id=6898

こちらに写真が載っていますが、四季にいらっしゃった時とは少し雰囲気が違いますね。
これからどんな活躍をされていくのでしょうか。
とても楽しみです。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元同僚の良知君とまた同僚ですね。 (ayupans)
2010-03-10 19:40:22
元同僚の良知君とまた同僚ですね。
ayupansさん こんばんは。 (AVE)
2010-03-11 19:48:38
ayupansさん こんばんは。
良知クンは「ACL」の時の青年のイメージが強いんですが、
もう今年で27歳になるんですね。
今年も「アトム」の他にも舞台が決まっているようですし、
売れっ子の俳優さんですね(^^)
またまた失礼します。 (MAYUMI)
2010-03-12 12:31:30
またまた失礼します。

本当に雰囲気が変わりましたね。とてもキレイです。
双子の相方さん(ロッテさん)は、今後どんな活動をされるのですかね?
MAYUMIさん こんにちは。 (AVE)
2010-03-13 13:06:48
MAYUMIさん こんにちは。
写真だと身長が高く見えませんか?
雰囲気も変わり、また新しいタイプの役柄も演じて欲しいですね。
さてロッテさんは!?

コメントを投稿