@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

ジーザス・クライスト=スーパースター (ジャポネスク・ヴァージョン)東京公演開幕

2007年06月09日 | ミュージカル
ジーザス・クライスト=スーパースター (ジャポネスク・ヴァージョン)」東京公演が開幕しました。


ジーザス・クライスト  柳瀬大輔
イスカリオテのユダ  芝清道
マグダラのマリア  高木美果(9日) 木村花代
カヤパ(大司教)  青木朗
アンナス(カヤパの義父)  明戸信吾
司祭1  阿川建一郎
司祭2  田辺容
司祭3  川原信弘
シモン(使徒)  神崎翔馬
ペテロ(使徒)  飯田洋輔
ピラト(ローマの総督)  村俊英
ヘロデ王  下村尊則


<男性アンサンブル>
石路/二見隆介/岩城雄太/上出匡高/佐藤晃仁/染矢裕/武智正光
松元朋/大空卓鵬/中村伝/鈴木聡/森田利夫/松尾篤/赤間清人


<女性アンサンブル>
志村円/金平真弥/金寿恵/中井奈々子/小島由夏/新井裕美
楠見朋子/倖田未稀/松尾千歳/西村麗子/稲垣麻衣子/上條奈々


行方不明だったお方の消息が掴めました(^^) 福岡「夢醒め」ラスト週に消えてしまった下村さん、無事にヘロデ王で登場です。そして最近は何の演目にも出られていなかった喜納兼徳さんもアンナスにお名前がありました。


ジ-ザスはもちろん柳瀬さん!…のシングルかと思ったら、何と芝さんとのダブルですね~。芝さんはユダで出られていますが、京都「エビータ」はどうされるんでしょうね。キムスンラさん改め金森勝さんがダブルでお名前がありますが。


マリアは高木さんと花代ちゃん。花代ちゃんは「壁抜け男」イザベルではなくて、こちらでしたか。退団された金志賢さんはもちろんですが、智恵さん、佐渡さんのお名前が無くて残念です。


「マンマ」組もたくさんいらっしゃいますね。「コンタクト」が終わって、そろそろハリー復帰かと思っていた明戸さんはカヤパとアンナスにお名前があります。田辺さんは司祭、神崎翔馬さんがシモン。染矢クンと小島由夏さんがアンサンブルで出られています。それと倖田未稀さんとは、大田未稀さんでしょうか?「マンマ」女性アンサンブルで大阪ラストまで「大田」姓で出られていましたが。ご結婚されたんでしょうかね。


7月の東京遠征を中止したので、「JCS」は京都公演までお預けの予定でした。来週の遠征で予定を動かしてでも見に行こうかと真剣に悩み中…。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お名前がどこにもない八田さんはどちらへいかれた... (倫子)
2007-06-09 22:42:52
お名前がどこにもない八田さんはどちらへいかれたのでしょう??
 あと、愛ちゃんも!!!愛ちゃんのブランクは何か大きい気がするんですが。。教えて、AVEさーん!!
倫子さん…僕にも分かりませぇーん!(^^; (AVE)
2007-06-10 08:21:29
倫子さん…僕にも分かりませぇーん!(^^;

コメントを投稿