@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

キャッツ チケット予約(奇跡編 -2007年1月~5月分-)

2006年06月25日 | ミュージカル
遠征2日目ということで、ネットカフェからです。今日もお仲間さんのお助けとして1公演のみがターゲット。もちろんピンポイントで席番指定です(笑)。

6時半にケータイですんなり入ったので、取りあえず一旦切ってからホテルをチェックアウト。で7時10分にここに着き、PCから入ろうとするんですが…。ケータイからも試みましたが全然無理。それを続けること1時間半。取るのは回転席じゃないので、10時過ぎに入っても取られるかなぁと思い直し、ケータイだけでチャレンジしようとしたら…。ナゼかスルっと入ってしまいました。8時51分の出来事…。昭和で言えば2年だぜ!って今日もこのネタか。

昨日みたいなポカをすることなく無事に10時までブラウザをキープ。あとはお目当てのブロックへ。。。のハズが、ケータイのブロック図が見にくくてちょっと迷いましたが、無事にご指定のピンポイントの席が取れました。

毎回のことですが、やはり「キャッツ」の予約は凄いですね。9時前にログイン出来たなんて、奇跡としか言いようがありません。昨日「アイーダ」の予約で楽勝気分を味わったばかりなので、その凄さが身に染みます。

コメントのお返事はまた後ほど…。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何とかお目当ての公演が取れました (rin)
2006-06-25 15:32:05
何とかお目当ての公演が取れました
すべて回転席で希望の席があったので、どきどきだったのですが、ある意味ミラクルでした
結局10時になるまで、一度もログインできなくて、CATSの先行予約はとてもすごいということが実感できました・・
AVEさんのブログを拝見するまで、すっかり忘れてま... (nakamura)
2006-06-25 17:01:21
AVEさんのブログを拝見するまで、すっかり忘れてました。
急いでログインして(昼頃になってましたので、余裕でした)
2公演ほど取りました。
マンマが終わって淋しくなる頃に行こうと思ってます。
しかし、こんなに先の予定、わからんっちゅうねん!!(笑)
 何だかわからないままとりあえず今回転席を押さ... (倫子)
2006-06-25 20:51:47
 何だかわからないままとりあえず今回転席を押さえました。しかし、、、、良かったのかどうなのか複雑な感じです。
こんばんは! (AVE)
2006-06-25 21:45:48
こんばんは!

rinさん
10時以降のログインで全部の希望席が取れたなんて凄いじゃないですか。しかも回転席オンリー!ホント色んな意味で凄いです。

nakamuraさん
珍しくこんなBLOGがお役に立ったようで(^^) ホント1年近く先の予定なんか分かりませんって!今まで自分で買った猫チケットの内、自分で行ったのは2つくらいですよ(^^;

倫子さん
えぇ~?回転席が取れて複雑な気分って!?好きなブロックじゃないとかですか?僕はそれほど拘ってないつもりですが(むしろ安い席大歓迎)、回るのは結構嬉しいですよ。

コメントを投稿