@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

飯野おさみさん@ザック

2006年10月07日 | ミュージカル
「コーラスライン」ザックに飯野おさみさんが加藤敬二さんとのダブルで入られました。土曜マチネ&ソワレは敬二さんが出られているので、日曜の公演に飯野さんが出られるようです。

月曜にボソっと書いたことがホントになって、何だか妙な気分なんですが…。再来週あたりソフィが変わったりして?(笑)


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 えっ??ソフィが誰にですかぁ?? (倫子)
2006-10-07 23:29:32
 えっ??ソフィが誰にですかぁ??
うーん、花代ちゃんはディアナ。梨絵ちゃんはピコ。しょうこちゃんはナラ。可絵ちゃんはリサ。。。。。

 あっ!!!!上田亜希子さんで、ビンゴですか???
 もしかしてAVEさん予想と当たっていますか??
倫子さん こんにちは。 (AVE)
2006-10-08 07:43:28
倫子さん こんにちは。
予想ではなく、期待ですよ(笑)。
もちろんあのお方です…。
おはようございます^^ ()
2006-10-09 09:35:08
おはようございます^^
今日は鹿鳴館を観劇予定です。

AVEさんにとってソフィは、もちろんあの方ですよね。
期待通りに代わったら…、AVEさんの喜ぶ顔が目に浮かびます。
それでは。
 なるほど。。。。あのお方ですね☆☆☆ (倫子)
2006-10-10 00:12:47
 なるほど。。。。あのお方ですね☆☆☆
期待しちゃいますよね!!なんともラブリーですから!!
 二十歳いや、光り輝くセブンティーンでで全然いけちゃいますものねっ!!
こんにちは! (AVE)
2006-10-10 07:24:45
こんにちは!


汀さん
「鹿鳴館」行かれたんですね。この前、開幕したと思ったら、もう千穐楽でした。汀さんにとってのソフィは…ナラで頑張ってますね!


倫子さん
そう…上田亜希子さん!ってどっちやねん(笑)。まぁ難しいとは思いますが、期待するのは勝手ってことで(^^)

コメントを投稿