@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

西珠美さん@グリンダ/松下武史さん@オズの魔法使い

2008年09月17日 | ミュージカル
ウィキッド」 電通四季劇場[海]
グリンダ 沼尾みゆき→西珠美
エルファバ 樋口麻美 今井美範→(未定)→樋口麻美
オズの魔法使い 飯野おさみ→松下武史


麻美ちゃん再登場ですか…。


ライオンキング」 東京公演 四季劇場[春]
ティモン 黒川輝→中嶋徹



5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
AVEさん、こんばんは。 (ピエリス)
2008-09-17 22:36:52
AVEさん、こんばんは。

ウィキッドの大異動にビックリしましたが、エルファバ役の樋口麻美さんはともかく、グリンダ役の沼尾みゆきさんの交代は何故?と…。
AVEさん、鋭い!
今井美範さんのお稽古のため、というのも考えられるわけですね!
憶測だとしても、
「\(◎o◎)/あっ!なるほど!」
と、思いました。
AVEさんこんばんは。 (千尋)
2008-09-18 00:25:35
AVEさんこんばんは。

エルファバのハードルは高そうですね。
時々「もし保坂さんがエルファバ(グリンダ)をやられていたら?」と想像します。

AS LONG AS YOU'RE MINE 恋人たちの歌だけれど、柔らかさより力強い気がするこの歌。(私の主観ですが)
保坂さんがどんな風に歌うのか聞いてみたかったです。
コメントありがとうございます。 (AVE)
2008-09-18 20:22:46
コメントありがとうございます。


ピエリスさん
月曜10時(今週は火曜ですが)に沼尾さんのお名前が消えているならお休みかなぁと思うんでしょうけどね…。濱田さん、麻美ちゃんとレヴェルの高いエルファバなので、皆さんの期待も高くなりますよね(^^)


千尋さん
おぉ保坂さんですか!何とも意外ですねー。グリンダだったら、可愛いチャーミングな部分を保坂さんだったらどう表現されるんでしょうか(^^) まぁ絶対に実現はしないでしょうけど、こういう妄想も楽しいですね(笑)。
千尋さん、こんにちは。(*^_^*) (ピエリス)
2008-09-21 16:53:58
千尋さん、こんにちは。(*^_^*)

保坂知寿さんのエルファバ、もしくはグリンダですか…。

わー!楽しい妄想ですね!(*^_^*)d

う~ん、私だったら、保坂知寿さんには、エルファバ役を演っていただき、グリンダ役は野村玲子さんにお願いしたいですね。

野村玲子さんが、グリンダのキャラクターに合っているかどうかは意見が分かれそうですが、で、もしかしたら“ミスキャスト”と、酷評されてしまうかもしれませんが(失礼…)、コミカルな野村玲子さんの演技って観てみたいし、ナンバーで言えば野村玲子さんの♪ポピュラーを是非一度聴いてみたいと思いました。

野村玲子さんもオンディーヌを演られていますから、案外、野村玲子さんにグリンダを演ってもらったら、野村玲子さんの個性溢れるグリンダを魅せてくださるかもしれません。
野村玲子さんのグリンダに保坂知寿さんのエルファバ、実現されることはないでしょうが、とにもかくにも、妄想は自由ですからね。
(*^_^*)d
AVEさん、ピエリスさん、こんばんは。 (千尋)
2008-09-21 21:00:11
AVEさん、ピエリスさん、こんばんは。

野村さんのPopular観たいです!
アンやベルを演じられてますから、コミカルな役も案外いけるかも[E:sign02]

考えてみると、意外に保坂さんと野村さんはお二人がしっかり組んで、お芝居されたことって少なかったんですね。
私がお二人揃って拝見したのは、李香蘭と夢醒めのピコマコだけです(この時はエンジェルが鈴木綜馬さんで今思えばすごく豪華キャストでした[E:happy01])

コメントを投稿