@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季通信 10/6(斎藤洋一郎さん ソング&ダンス 55STEPS登場編)

2008年10月06日 | ミュージカル
マンマ・ミーア!」 新名古屋ミュージカル劇場
エディ 川口雄二 上田亮→上田亮


土曜に観劇しました。上田クンは左ヒザをテーピングされてましたが、状態が悪いのでしょうか。動きは普通に見えましたが。髪は伸びてましたが、ボンバーするにはまだまだです(笑)。


劇団四季ソング&ダンス 55STEPS」 四季劇場[秋]
ダンスパート 加藤敬二→斎藤洋一郎


ハイ、予想はされていましたが、敬二さんが「解たま!」抜けされるようです。今朝の「めざましテレビ」をキッカケに劇場に来られた方は残念でしょうね(^^;


ライオンキング」 東京公演 四季劇場[春]
バンザイ 池田英治→大塚道人
エド 朝隈濯朗→小原哲夫


池田さんと朝隈さんも「解たま!」ですよね。大塚クンは1週だけのお休みですか。


ライオンキング」 福岡公演 福岡シティ劇場
プンバァ 川原洋一郎 荒木勝→荒木勝


人間になりたがった猫」 全国公演
ジリアン 佐藤朋子→小川美緒
タドベリ 岡本隆生→吉谷昭雄
スワガード 牧野公昭→川原洋一郎


「BB」仙台開幕のバベット&ベルには小川さんはいらっしゃらないという事ですね。


<今週の公演>
10月7日(火) 午前・午後 ニッセイ名作劇場 神奈川県民ホール
    8日(水) 午前・午後 ニッセイ名作劇場 神奈川県民ホール
    9日(木) 午前・午後 ニッセイ名作劇場 神奈川県民ホール
   10日(金) 午前     ニッセイ名作劇場 神奈川県民ホール
   12日(日) 宗像ユリックス イベントホール


ウィキッド」 電通四季劇場[海]
グリンダ 西珠美 沼尾みゆき→沼尾みゆき
ディラモンド教授 前田貞一郎→岡本隆生


「人猫」から岡本さんがこちらへ。西さんは仙台「BB」に向けて、こちらを一旦抜けられるんでしょうか?


キャッツ」 キャッツシアター
コリコパット 入江航平→花沢翼
カーバケッティ 花沢翼→松永隆志
ギルバート 龍澤虎太郎→入江航平


龍澤さんが京都「ゾウ」抜けでしょうか。


オペラ座の怪人」 大阪四季劇場
クリスティーヌ・ダーエ 苫田亜沙子 笠松はる→笠松はる


無事にGoサインが出たようですね。


ブラックコメディ」 自由劇場
赤毛のアン」 京都劇場
異動ナシ。


ジーザス・クライスト=スーパースター」 ジャポネスク・ヴァージョン 全国公演
異動ナシ。


<今週の公演>
10月7日(火) フェニックス・プラザ(福井)
    8日(水) 石川厚生年金会館
   10日(金) オーバード・ホール(富山)
   11日(土) 長野県県民文化会館
   13日(月・祝) 駒ヶ根文化会館


さて先週金曜「アン」、土曜「マンマ」、日曜「オペラ座」に行きました。ホントは日曜も前予で「アン」に行く予定でした。前から「アン」は前予で良い席が出なかったので、ラストの日曜も無理だろうと判断して予定変更です。京都「WSS」や名古屋「マンマ」とか空席の多い演目に最近たくさん行っていたので、劇場がぎっしり埋まっていると嬉しいものですね。特に好きな演目だと(^^) 東京の後に京都リターンは如何でしょうか?(笑)


劇団四季 赤毛のアン


10月11日(土)開幕 「美女と野獣」 仙台公演
               東京エレクトロンホール宮城(宮城県民会館)

10月19日(日)開幕 「むかしむかしゾウがきた」 京都劇場

11月3日(月・祝)開幕 「解ってたまるか!」 自由劇場

11月9日(日)開幕 「むかしむかしゾウがきた」 全国公演

11月16日(日)開幕 「ブラックコメディ」 京都劇場

12月開幕予定 「赤毛のアン」 自由劇場

12月21日(日)開幕 「解ってたまるか!」 京都劇場

2009年春開幕予定 「春のめざめ」 自由劇場



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土曜日に伺った上田君のテーピング、日曜日も全く... (kahana)
2008-10-06 13:12:42
土曜日に伺った上田君のテーピング、日曜日も全く気付きませんでした。
上田君は見慣れているせいか、違和感が全く無くて、馴染みきってますね。

次はアンサンブルクンの移動をお願いしたいです。
返信する
TVを見て劇場に行かれる方は、本当に残念ですね。 (たけさん)
2008-10-06 16:31:53
TVを見て劇場に行かれる方は、本当に残念ですね。
私も、少し残念です。
加藤さんを拝見したかったから(本当です)
何事も予習が大事です。
返信する
こんばんは、お久しぶりです。 (ひろりん)
2008-10-06 19:51:37
こんばんは、お久しぶりです。
先週金曜日、私も「赤毛のアン」に娘と行ってたんです。
どこかですれ違っていたかも・・・ですね。
梨絵ちゃんとても素敵でした。アンそのものですね。
ダンスシーンは可絵ちゃんばっかり見てましたけど。
娘はマシューの朴訥さにはまってしまったようです。
もう一回行きたい!ってもう1週間しかありませんから・・・
返信する
コメントありがとうございます。 (AVE)
2008-10-06 22:11:55
コメントありがとうございます。


kahanaさん
あれ?そうでしたか。テープの色は本人さんの肌の色に近いモノでしたが…。上田クンは前からアンサンブルで出られているので、違和感ゼロですよね。ボンバーのエディ登場はどうでしょうか?(^^)


たけさん
敬二さん、もしかしたらもう1週出られるかなぁとも思いましたが。芝さんとの共演も拝見したかったです。僕も12月には予習しに行きます。って何の予習なんでしょうかね(^^)


ひろりんさん
お久し振りです。あらー同じ空間にいらっしゃったのですね。ハイ!ダンスは可絵ちゃんにお任せして(笑)、梨絵ちゃんには牧師さんの演技で楽しませてもらいましょう(^^) あっと言う間の京都5週でした。せめてもう2週くらいあれば…。
返信する

コメントを投稿