@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

劇団四季通信 4/9(2演目のキャストチェック編)

2007年04月09日 | ミュージカル
ハイ、2演目のキャストチェックです。どちらも週末に観劇があるので、楽しみですね~。


ライオンキング
シェンジ 孫田智恵→加藤聖恵
ナラ 宮崎しょうこ→江畑晶慧


あら~しょうこちゃんがシェンジ、じゃなくてチェンジですか。楽しみにしていたんですが…。昨日まで「CFY」に出られていた加藤さんが早くもこちらへ。シンバは今週も田中クンです(笑)。


キャッツ
ジェリーロラム=グリドルボーン 木村花代 谷内愛→遠山さやか
ミストフェリーズ 松島勇気→杜彦昊
ランパスキャット 永野亮彦→張沂


先週末に愛ちゃんが追加されたので、今週はどちらでも楽しみ~なんて思ってたら、遠山さんが戻って来られました。愛ちゃんはそろそろ「マンマ」の稽古に入られる頃でしょうかね。え?花代ちゃんもですか?松島さんは京都「コンタクト」?


ウィキッド
2007年6月17日(日曜日) 電通四季劇場[海]にて開幕


ユタと不思議な仲間たち
2007年4月14日(土曜日) 四季劇場[秋]にて開幕


オンディーヌ
2007年4月15日(日曜日) 自由劇場にて開幕


アイーダ
2007年5月12日(土曜日) 新名古屋ミュージカル劇場にて開幕


コンタクト
2007年4月21日(土曜日) 京都劇場にて開幕


オペラ座の怪人
2007年5月3日(木曜日・祝) 大阪四季劇場にて開幕


マンマ・ミーア!
2007年5月19日(土曜日) 福岡シティ劇場にて開幕


さて不自然なくらいの「2演目」。ロングランの「LK」と「キャッツ」のみ。これって前にもあったなぁなんて思い返してみたら、新芸術センターのお披露目会(でしたっけ?)があった去年7月中旬の数日もこの2つの演目だけでした。この2つのロングランは先の先までチケットが発売されていて、後からお披露目会の日程が決まっても当然ながら休演には出来ませんよね。


で、今回も何かあるのではと勝手な妄想を働かせています。「W」絡みとか…。ってソレしか思い浮かばないんですけどね(^^; ハイ、妄想終了(笑)。


そうそう、昨日夜に帰宅してから「ウィキッド」の7月のチケットを追加で予約しました。やはり9月までは待てなかった模様です(^^)


コメントを投稿