@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

マンマ・ミーア! 福岡公演千穐楽決定

2007年07月30日 | ミュージカル
「マンマ・ミーア!」福岡公演の千穐楽が9月30日(日)に決まりました。


現在、9月24日(月・振替休日)まで発売されているので、残りの6公演(千穐楽を含む)のチケットは8月12日(日)に発売されるそうです。


取り急ぎケータイからでした。


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
噂には聞いてましたが、恐れていた事が現実になり... (ayupans)
2007-07-30 21:06:55
噂には聞いてましたが、恐れていた事が現実になりました。やはりマンマファンのAVEさんは、楽お取りになるんですか?私は、前週に予定より1公演追加での連続観劇にしたので我慢ですが。
恐れも何もありません。 (maimmaim)
2007-07-30 21:50:51
恐れも何もありません。
だって順当に行って、次は名古屋でしょうから。
京都だったら大爆笑・・・・・・
マンマはしばらくお休みして、知寿さんと共に再登場。
最高のシナリオです(笑)
名古屋は「マンマ」を、非常に期待しているようで... (たけさん)
2007-07-30 22:59:29
名古屋は「マンマ」を、非常に期待しているようです(笑)
でも、もう暫くは「アイーダ」で。

福岡の劇場は、せめて駅から歩いて5分!
仕方ないのでしょうね。 (nakamura)
2007-07-30 23:10:13
仕方ないのでしょうね。

「マンマ・ミーア」という作品そのものがリフレッシュする期間が必要なのかもしれません。
大好きな作品なので、ヨレヨレにはなってほしくないですよね。
コメントありがとうございます。 (AVE)
2007-07-31 17:18:28
コメントありがとうございます。


ayupansさん
もちろん!(^^) やはり最後まで見届けたいと思っています。次の公演までおそらく半年とかは空いてしまうでしょうしね…。9月は3週連続の予定です(笑)。


maimmaimさん
京都アンコール公演ならWelcomeです(^^) maimmaimさんが大阪くらいのペースで福岡へ通っていたら、こんな事にはならなかったハズ…。ドナじゃなくて、演目を見に行くワケにはいきませんか?(笑)
たけさん (AVE)
2007-07-31 17:25:39
たけさん
やはり残るは名古屋ですよね~。「アイーダ」は好調なので、「マンマ」登場はいつになるやら。えっと…名古屋は駅からもっと掛かるハズですが、福岡だけNGですか?(^^)


nakamuraさん
福岡「アイーダ」よりは客入りは良かったと思うんですが、何か理由があるんでしょうかね。っていうか「アイーダ」はよく我慢できましたね(^^; もしかして大塚クンが一度も出ていないのが原因かも!?
やっぱり私よりも気合が違いますね。3週連続とな... (ayupans)
2007-07-31 20:43:31
やっぱり私よりも気合が違いますね。3週連続となると2週目は同じ空間に居る事になりますね。
ayupansさん こんばんは。 (AVE)
2007-07-31 20:57:28
ayupansさん こんばんは。
取りあえず1公演づつは取っているんですが、1週目・2週目は完全に予定が決まっていないんですよ…。どちらも3連休になるので、予定が動かしやすいんですよね(^^;
やっと元気が出てきましたので、カキコミします。。 (mai)
2007-08-09 22:46:02
やっと元気が出てきましたので、カキコミします。。

『マンマ・ミーア』は東京で通い詰めました。何回観たかわからなくなるくらい観ました。
保坂知寿さんのドナが大好きで、大阪にも行ってしまったほどです。
福岡で、保坂ドナの復帰があるのではないかと期待し、11月頃博多行きを予定していたのに、突然の千秋楽決定。
残念です。
次は、どこに行くのでしょう
東京公演の千秋楽で、「必ず東京に戻ってきます。」と言っていた保坂ドナ。
いつかは、再会できると信じてます。
ドナじゃなくても良いから、保坂さんの舞台が観たいです。

コメントを投稿