@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

江畑晶慧さん@エルファバ

2009年04月28日 | ミュージカル
ウィキッド」 電通四季劇場[海]
エルファバ 濱田めぐみ→濱田めぐみ 江畑晶慧


濱田さん、麻美ちゃん、今井さんに続き、4人目のエルフィー誕生です。

宇部産タマネギさんのブログ「気づいたこと」の昨日の記事「ウィキッド」 東京公演 公演プログラム 4月11日版 キャスト情報」 に、グリンダに花代ちゃん、
エルファバに江寿多さん等々新しくキャスティングされた方の情報が
あったので、次の公演地に向けてのことかなぁと思ってました。

今日はお仲間さんが濱田さん目当てで観劇に行かれているので、
また感想を聞かせて頂けると思います。

<追記>
幕間にお仲間さんからメールを頂きました。
歌はお上手で、意外と(?)イケます…とのこと。

「マンマ」ソフィでも歌は聞かせてくれていたので、
あまり心配はしていませんでしたが、濱田さんファンの方から
こうした感想をお聞きすると安心できます。

今週の観劇が楽しみになってきました(^^)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィキッドの新キャスト誕生に驚いています。[E:co... (ピエリス)
2009-04-29 09:52:21
ウィキッドの新キャスト誕生に驚いています。[E:coldsweats02]
きっと、次の公演地も決まっているのでしょうね。
私は、(私も、かな!?)福岡を予想しているのですが・・・。[E:coldsweats01]

ところで、話はCATS横浜公演に戻りますが、先ほどネットで、
浜松町([春]、[秋]、[自由]劇場)~横浜間、
新橋([海]劇場)~横浜間、
の所要時間を検索してみたのですが、どちらも、電車に乗っている時間だけで、約30分弱でした。(うまくいけば最短25分くらいです。)
浜松町からは品川経由で、新橋からはそのまま、東海道線が使えるのが移動時間短縮に役に立ちそうなのです。
劇団四季の公式発表では、横浜のキャッツシアターは、横浜駅東口から徒歩10分とのことですから、多少あわただしくなるかもしれませんが、都内の四季劇場と、横浜のキャッツシアターのマチソワも可能ではないかと考えられます。
東海道線が(平行して横須賀線も)あるので、意外と、浜松町・新橋~横浜は近いと思いますよ。
ちょうど、名古屋~京都のマチソワと同じくらいと考えていただけるとわかりやすいと思います。
CATS横浜公演の公演日程が公式発表されたら、また、詳しく調べてみますね。[E:happy01]
江寿多さんはエルファバなんですね。 (hiro)
2009-04-29 11:14:35
江寿多さんはエルファバなんですね。
アムネ=佐渡さん=クリス=グリンダと、
勝手に想像してました。
次の候補地、大阪、福岡を希望します[E:sagittarius]
コメントありがとうございます。 (AVE)
2009-04-29 21:18:17
コメントありがとうございます。


ピエリスさん
色々と教えて頂いて、ありがとうございます。
別件で京浜東北線・りんかい線の路線図を調べてたら、
横浜が意外と近そうなので安心しました。
名古屋~京都ですか…分かりやすくて良いですね(^^)
そういえば、前にお仲間さんが平日の名古屋~汐留のマチソワを
成功させた時には、さすがに驚きました(笑)。


hiroさん
「ウィキッド」が次にどこへ行っても、今より近くて行きやすくなりそうです(^^)
佐渡さんのアムネ、既に懐かしくなってきました。
名古屋で突発しておいて良かったです…。

コメントを投稿