@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

西村麗子さん@雪の妃/横田有紀さん@妻きぬ/田野聖子さん@妻つぎ/熊本梨沙さん@ドジのまさ

2011年06月07日 | ミュージカル

雪ん子」 こころの劇場 ニッセイ名作劇場
雪の妃      (横山幸江 織笠里佳子 ⇒) 横山幸江 西村麗子  織笠里佳子
妻きぬ       (田野聖子 大橋伸予 ⇒) 田野聖子 横田有紀  大橋伸予
妻つぎ       (中野今日子 羽永共子 ⇒) 中野今日子 田野聖子  羽永共子
ドジのまさ     (石栗絵理 白澤友理 ⇒) 石栗絵理 熊本梨沙  白澤友理


横田有紀さんは四季初舞台でしょうか。
   __________________________


美女と野獣」 東京公演 四季劇場[夏]
ミセス・ポット  (遠藤珠生 ⇒) 秋山知子  遠藤珠生



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俳優座の俳優連名に「西田有希」さんが載っていません (まほちち)
2011-06-07 23:28:45
俳優座の俳優連名に「西田有希」さんが載っていません
ひょっとして改名されたのかなあ
ニッセイではパンフも入手できないので、全国公演まで待ちましょう
まほちちさん こんにちは。 (AVE)
2011-06-08 19:20:30
まほちちさん こんにちは。
そういえば西田さんは四季の方ではないんですよね(^^;
俳優座を辞められたのでしょうか?
えー、あの俳優座の田野聖子さんが四季に出てるん... (さきぼん)
2011-06-11 14:04:16
えー、あの俳優座の田野聖子さんが四季に出てるんですか?!
超キレイで、俳優座のヒロインをバシバシやってたんですが・・・。すごいですね。
調べたら確かに西田さんはいないんですが、田野さんはまだ俳優座の連名にありました。さて西田さんはどこに?四季に入ったのかな?
さきぼんさん こんにちは。 (AVE)
2011-06-11 19:20:58
さきぼんさん こんにちは。
田野聖子さんは俳優座の方なんですね。
サイトのお写真を拝見すると、●歳とは思えないくらいお綺麗でした(^^)
さて西田さんは…!?

コメントを投稿