@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

松島勇気さん@マンカストラップ 初登場

2013年02月06日 | ミュージカル

キャッツ」 広島公演 上野学園ホール (3月24日(日)千穐楽)
マンカストラップ  (萩原隆匡 ⇒) 萩原隆匡 松島勇気


松島さんのマンカストラップが初登場です。
広島公演は1月中旬にミストフェリーズで1週出演されています。



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンマ終わりで荒川さんが出演されても良さそうで... (Yo)
2013-02-07 06:57:11
マンマ終わりで荒川さんが出演されても良さそうですが。
ハムレットなのでしょうか???
Yoさん こんにちは。 (AVE)
2013-02-09 10:17:20
Yoさん こんにちは。
今まで荒川さんが「ハムレット」に出演されたことは無いようですが、
何があるか分かりませんからね…。
数年振りに「BB」ビーストだったりして?(^^)
そういえば、99年ごろに札幌で見たBBは荒川さんビ... (Yo)
2013-02-10 07:04:47
そういえば、99年ごろに札幌で見たBBは荒川さんビーストでした。

SOMのキャスト異動は、どうもリトルマーメイド絡みみたいですね。
見たことのあるお顔が多数(笑)
Yoさん こんにちは。 (AVE)
2013-02-10 12:44:26
Yoさん こんにちは。
「リトルマーメイド」は早くから稽古写真が出ましたね。
ロングラン演目で開幕2ヶ月も前から写真がアップされたのは、
たぶん初めてじゃないでしょうか。
でも実際に出演されるのはそのうち何人なのか(^^;

コメントを投稿