@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

コーラスライン 稽古レポート

2009年09月26日 | ミュージカル
10月17日に自由劇場で開幕する「コーラスライン」の稽古レポートが早くもアップされました。


10月に入った頃かなぁと思っていたので、
ぼちぼちキャスト動向記事の準備でも…と思ってた矢先でした(^^;
まぁ予想キャストが違って、恥をかくよりマシかも知れませんが(笑)。


というワケで、2段目左の写真はザックの加藤敬二さん、右がキャシーの坂田加奈子さん。
3段目左はシーラの増本藍さん、右がディアナの熊本亜記さん。


3段目中央は三雲肇クンですが、何役なんでしょうか。
キャラ的にはマイクかマーク?


さて問題(?)の1段目の写真。
写真自体は大きいのに、大勢の俳優さんが横に並ぶので判別が難しいですね(^^;
さて、誰から書きましょうか?
マイクが「端から始めませんか?」と言うので、前列左端のダンから書きます(笑)。


ダン 朱涛さん
マギー ?
マイク 上川一哉クン
コニー ?
グレッグ 武藤寛さん
キャシー 高倉恵美さん
シーラ ?
ボビー 道口瑞之クン
ビビ ?
ジュディ ?
リチー ?
アル 栗原英雄さん
クリスティン ?
ヴァル ?
マーク ?
(ポール)
(ディアナ)


他に僕がハッキリと分かる方は、横山清崇さん(ラリー)、荒川務さん(ボビー)、
松島勇気さん(リチー)、飯野おさみさん(ザック)くらいでしょうか。
ってこんなにたくさんの方が写っているのに数人って(^^;


新しく入られるかも知れない高倉さん、上川クン、三雲クンもかなり期待していますが、
この記事の写真には写っていない川口クン、金田クン、花代ちゃん他の
出演経験のある方の登場も楽しみです。



コメントを投稿