@Waterloo

劇団四季「マンマ・ミーア!」などのキャスト情報

イザベル!メシはまだか!

2007年03月11日 | ミュージカル
というワケで、京都「壁抜け男」のチケット予約です。公演期間、というか発売される公演期間が短いので、2公演だけ押さえました。


それにしても京都「コンタクト」の残席状況ヤバくないですか!?土日・ゴールデンウィークも含めてほとんどの日で◎です。一階センターとサイド前方は売れているようですが…。開幕する頃には盛り上がってきてるといいですね~。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も今日の壁抜け先行後にちょっと覗きましたがび... (ayupans)
2007-03-11 17:50:54
私も今日の壁抜け先行後にちょっと覗きましたがびっくりです。今日CFYで京都劇場へ行った時にPVモニターは、ようやく?オペラ座の怪人・コンタクト・CFYが放送されてました。コンタクトは、東京でも流れてたあのロック調の今日のものと①②③の各PVでした。これは、現在の公演の物のようです。
返信する
ayupansさん こんばんは~。 (AVE)
2007-03-11 19:57:50
ayupansさん こんばんは~。
1日に僕が行った時には「ウィキッド」がメインで流れてたので、「コンタクト」は最近からですかね。さすがに残席をみて心配に?(^^; 「オペラ座」の方はまずまず好調のようで安心しました。
返信する
私は、結局1枚も取らずでした。 (maimmaim)
2007-03-11 20:38:08
私は、結局1枚も取らずでした。

9時55分までは完璧でした。
10時・・・爆寝中でした・・・
返信する
maimmaimさん こんばんは。 (AVE)
2007-03-11 20:45:12
maimmaimさん こんばんは。
「取らず」ではなく「取れず」では?(笑) まぁ開幕する頃には、手元に何枚もチケットがあるハズです。でも「コンタクト」の方もよろしくお願いします(^^)
返信する
こんばんわ。 (ゆら☆)
2007-03-11 21:52:53
こんばんわ。
コンタクト、私は2度目からまんまと嵌り、リピートしています。
好き、嫌いの分かれる演目なのでしょうかね。
東京も1階席後方は(真ん中より後ろというべきでしょうか)悲しいくらい空席が目立っていますよ(T-T)

今週はマンマフリークの友人のお陰で「はだかの王様」を一緒に観劇する機会がありました。
初のファミリーミュージカルでしたが、思いのほか楽しくて最後は笑いすぎて涙が・・・(笑)
味方さん演じる王様、とってもキュートでしたよ~♪

「壁抜け」といえば、高井さん…昨日突然交代されましたが、楽はどなたがファントムを演じるのか気になるところです。
返信する
ゆら☆さん こんにちは。 (AVE)
2007-03-12 07:47:52
ゆら☆さん こんにちは。
「コンタクト」の当日券はいつも「有」になってるんで、どれくらいかなぁと思ってましたが、やはりそんな感じですか…。「はだかの王様」は「マンマ」ファンとしては気になるところです。突発できないのが悔しいです(笑)。
返信する
王様の突発、いいですね~  マチネにいって、の... (まほちち)
2007-03-12 11:11:55
王様の突発、いいですね~  マチネにいって、のぞみで名古屋途中下車なんてのも、できるかも~!! ぎりぎりで間に合う日程もあるんですよ~、これが。
返信する
まほちちさん こんにちは。 (AVE)
2007-03-12 17:46:28
まほちちさん こんにちは。
まさかその手があったとは!(^^) 「王様」土曜マチネが11時半開演、1時半終演。2時品川発の新幹線に乗れば、4時前に名古屋着、4時半開演の「ブラコメ」に間に合う…って芸能人の舞台挨拶並みの忙しさですね。どちらも京都に来てくれたら問題は無いんですけどね~。
返信する
明日、決行です めったに乗らない、(乗れない)... (まほちち)
2007-03-14 20:21:36
明日、決行です めったに乗らない、(乗れない)のぞみに乗りま~す!!
返信する
まほちちさん こんにちは。 (AVE)
2007-03-15 07:43:45
まほちちさん こんにちは。
あら!?まほちちさん御自身のプランだったんですか!凄ぉ~く豪華なマチソワですね(^^) うまくいきますように!
返信する

コメントを投稿